人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないので

ざっと近況報告でも。

信長の野望 天道を買いましたが、革新に比べて手がるさが足りない。

ネトゲではEQ2をトカゲネクロで始めました。
このゲームそつなくできてて面白いよやっぱ。
めんどくさいけどなw

ゲーセンではQMAをぽのひとのためにドラゴン組まで上げました。
ここから先は私の浅知恵ではムリです。マカセタぽ&鰹。

あと、戦場の絆はシャア専用ザクを入手。
でも、ヘタレの私は遠距離からドムでバズーカ打って逃げる作戦でしか勝てません。
というか、チーム戦だとそれ以外ではほかの人の足引っ張るんでやりづらいです。

まあそんな感じで細々と生きてます。

病気だとかで体重が2ヶ月で5kgくらい減りましたがそろそろ致死限界線です。

丈夫な体が欲しい・・・

by motsunabebugyou | 2009-09-30 19:51 | 雑記