人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈍感

昨日は歯医者行ってたおかげでEQ2できなかったぜYe-

前々からモノが詰まりやすかった奥歯が、虫歯になって欠けてきたため、仕方なく。

まあ、ちょこっと残業したあとだからすでに7時近い。
私が最後で、私の受付のあと、無情にも『本日の受付は終了しました』の看板が。

で、少し待ってから私の番。
まず患部をレントゲンで撮影。
歯医者「こりゃあひどい!もう四六時中痛いでしょ?」
私「いえ?全然。」
歯医者「えっ!完全に神経までいってるよ!神経取らなきゃいけないレベルだよ?」
私「そうなんですか?私、痛みには鈍感な方なんでわからなかった。」
歯医者「・・・まあいいや、とりあえず麻酔打つから」
7~8本打たれましたとも。
歯医者「痛かったら言ってね~」
がりがりがりっ
歯医者「この辺とか痛いでしょ?」
私「いいえ?」
歯医者「・・・おかしいなぁ・・ほとんど神経触ってるのに・・・
ごりごりぎこぎこ
歯医者「終わり~。また2~3日後きてね~。あと、麻酔切れたら痛くなるかもしれないから痛み止め出しとくよ~」
私「ほいほい。まあ、いつも飲みませんけどね。」

昔からこんな感じです。
なぜか痛くない私の歯。
結局麻酔切れてもまるで痛くありません。
親不知抜いた時もまるで痛くなかったです。血は止まらなかったけど。
逆に言えば、痛くならないから、歯医者行く時はすでにその歯が手遅れになってることが多い。
かなりダメっぽいです。

まあ、大量に打たれた麻酔のせいで、10時くらいまで食事できませんでしたけどね。
その時点でPC立ち上げる気力なし。

ふう、今日は毎月恒例ちょー残業日。今日もPopできません。

by motsunabebugyou | 2005-07-01 10:14 | 雑記