人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋台

えーと、なんでも今日は、「大和阿波踊り大会」だかなんだかが実施されてるそうで。
要は地域のお祭りですわな。

で、ウチの社長が今年の大会の実行委員らしいんですよ。
で、そこに出店を出すことになったんですわな。

ウチは肉屋でもあるし魚屋でもあるし、総菜もやってます。
なので焼き鳥とか焼きソバとかイカ焼きなんかも出してるそうです。

ここまではよくあることなんですが・・・

当日(今日)になっていきなり社長が、
「ラムネ用意しろ!売れるぞ!」
いやいやオッサン、ウチの取り扱い品目に「ラムネ」は無いから。
事前に言っててくれればなんとか用意できるけど、当日で用意できる仕入ルートはありませんよ。

お前本当にウチの社長か?

by motsunabebugyou | 2005-07-30 13:50 | 雑記