人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納めとか

正確には昨日で仕事納めて、今日から1週間引きこもり生活です。

とりあえず忙しくて行けなかった歯医者とか床屋とか行ってきました。

今年は去年から引き続き、計3回ほど入院したりして命が危なかったです。

入院中、見舞いにきてくれたぽのひとありがとうございました。

体調はよくなったんですが、その分太りましたので、すこし体力回復も兼ねて運動でも始めなきゃなぁ・・・と思ってはいますが相変わらず「明日から本気出す」の精神ですので実行に移せません。

まあ、ちょっと早いですが、何はともあれ、今年も目標の「死なない」はなんとかクリアできそうですので、来年もまたひとつよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を。

by motsunabebugyou | 2011-12-29 21:02 | 雑記