人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bの悲劇

EQ2になってはじめて大規模Raidに参加しましたよ!
ネクチュロスフォレストにある、通称CHこと「コルドロン・ホロー」を殲滅しに行きますよっと。

これ、グールベインのクエストの途中段階です。
MobがEpic×4という恐ろしい場所です。

そろそろデコリンのためにこいつを進めようではないか、ということになりましてね。



Epic×4なんかに1Grpで臨むほど愚かではありません(最初、4人でやろうか、とか言ってた記憶は抹消されました)
ので、軍曹が6Zoneくらいを行き来してRaid人集めをば。
この間、回線のよろしくないデコリンはLDを繰り返し、頭のよろしくない私は漫画読んでました。ごめん軍曹。
そして、どんどん集まります人が。
それなりに集結に時間がかかりましたが、24人のFullGrpが完成しましたよ!

しかし、なんでスカウト系が(私含め)2名・・・?
HOはスカウトが始めるやつが一番種類も豊富で強いんですよ。
2人じゃきついってw
まあ、グールベインの性質上、戦士系が多いのはわかりますが。
1Grp肉軍団になったりしましたよ。

まあ、そんなこんなでいざゆかんコルドロンホロー。
敵を粉砕だ!
ZoneIn
まずは敵を出すためにMTがオブジェを触ります。
Incoming変なの!
もー、わけわからんほどの乱戦。
MAデコリンとか言われても、デコリンの居場所がわからん
マクロも作ってないしw
さすがは肉弾Raid。まるで誰も死にそうにないw
敵4人に対して15人くらい前衛で殴ってんだもんw

で、モリモリ片付けていきます。
宝は公平に全員参加Lotなんでスムーズです。
やや不安なのはレベル差があるので、軍曹なんかにExpが入らないことです。
ちゃんとクエHitするんだろうか・・・?

そして出ましたクエMob「変な吸血鬼」えーと、頭悪いので名前忘れました。
抜群にグレーです。
もーそれこそ怒涛の勢いで殴る我ら。
さっくりSlain。
クエHit、Ye-

と、ここで、レベル28以下(6名ほど)がHitしてないことが判明。
軍曹は28。
RLとして人集めて、編成して、まとめて、無事終わらせて、何も得られなかった軍曹
涙なしには語れません。

えーと、翌日、別の人が募集してたCHRaidに強引に参加した模様ですが、結果は知りませんw

by motsunabebugyou | 2005-08-22 09:42 | EQ