人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ電話

今日もふつーに仕事中に外部からの電話とか取ってました。
私「ハイ、○○でございます。」
??「うるせーな!××を出せ!」
あきらかにソレ系のスジの口調です。
たまにあります。多分借金とかでしょう。
私「××はこちらではなく営業所で勤務しておりますが・・・」
??「いーから連絡取れよ!」
私「はぁ、で、アナタ様はドチラ様で?」
??「うるせーな!誰だっていいじゃねえかよ!いーから××と連絡取れってんだろ!」

どうやって連絡取る気なんだコイツは。
私「はぁ、わかりました、連絡取ってみます。」

放置しました。世の中にはアホがいますね。

by motsunabebugyou | 2005-08-26 09:30 | 雑記