人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがない

えーと、ネタの無い時にはこれに限ります。

ブリガンド、相変らずブービー。
ドベのコウアーサーと8人差。
トップのテンプラーとは411人差。
みんなそんなに回復系が好きかい?
初心者島で、ヒーラー選んで、バラさんを1回も回復せずに敵に攻撃魔法撃ってた私にはできん。

まあ、それは置いといて、トカゲブリガンドは現在8名。
何を間違ったか、人数最低のトロールの、しかもパラディンが7名で抜かれそうです。
彼らのトロールに対する愛には勝てそうにありません。

追記:それから、EQ2SpellⅢとか見て、新戦闘システムとかにScout系の情報がまったく出てないのは相変らずの疎外っぷりだな。とか思ったんですが被害妄想ですか?

by motsunabebugyou | 2005-09-02 12:07 | EQ