人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天中殺

どーもついてない時期というのはあるようです。
まあ、私がウカツなのが主でしょうが。

私はYahooオークションのためにYahooIDを取得してます。
で、今朝方オークションのカスタマーセンターからメールが。
「あなたの取引が相手から誠実でないと云々」
オークションID:****
題名:~のほにゃららバッグ

なんだよバッグって・・・
そんなもん入札した覚えねーぞ・・・?

調べてみると、私が出品したことになってる
代金支払ったのに商品が届かないとご立腹!
しかも落札金額19万円!!

マジかよ!詐欺に巻き込まれてる!!
私は会社のメールアドレスをメインに、家のをサブで使ってます。
しかし、今回のやり取りはどちらでもなく、Yahooメールとかいう存在すら忘れてたメールでやり取りされてました!

すぐさま全部事情を書いてYahooにメール。
パスワード管理が甘かったと言われればそれまでだが・・・
Yahooメールなんか使ったことねえし。
くそー、ついてないというかなんというか!
世の中、困ったもんですね。

相手先さんが現状一番可哀想ではありますね。
まあ、これを私に補填しろとか言われても困りますが。

ああ、そうそう、体調よろしくないのでEQ2はしばらくお休みで。

by motsunabebugyou | 2005-10-19 09:15 | 雑記