人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえねえ

来年正月早々2日から出勤の決まって鬱な鍋ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末も31日まで出勤なんで正月休みは元旦1日だけとなりました。ってただの日曜休みじゃねえかコノヤロウ。

愚痴はほどほどにしておいてEQ2でも。

レベルを上げると敵がグレーになって襲ってこないから生産の材料採集その他が楽になる。と今さらながら学習したのでとりあえずあと15%程度を稼ぐためにエバーフロストへ。
海底の「クリスタルの薔薇」をステルス泳法で拾い集める。
4%ゲット。
続いてトカゲエリアでヒツジ解体業者になることに。
ラムチョップを12個入手する過程で4度死ぬ。いや、まあどう見ても成羊だからマトンだけど
こりゃあいかん。
死ぬたびに武器に毒塗ってたら毒尽きる
ますますいかん。

とりあえず黄色▼のMobを集中して殺してなんとかレベルアップ。

Nezmyさんに頼まれてたレアインク及び毒を作りに街へ戻る。
レア素材も貰ってたんだがなぜか4個・・・
おかしいな・・・5個貰ってたような・・・?
本人に確認してみると送ったのは3個。あとの1個はどこから湧いてでてきたんだ!?
まあいいや、と4個作って送る。
副産物でできた土でレア毒を作ろうかと思って毒瓶作成。
1回3個できるから18個完成。
計算が合わないと思ってるそこのアナタ!細かいことは忘れましょうw
毒は、とりあえず片っ端から作ってみて一番よさげなのを量産しよう。と決めたはいいが・・・

材料が1個もないことに気づく。

急いでZekに行ってキノコ狩り。
「きのこっのっこーのこ(ry」とSayとGUで歌いつつキノコ摘んでたら、他の岩狙いの収集者に感謝される。
ひとまず必要そうな全種10個づつくらい入手したので帰宅して落ち。
次は毒作って・・・何しようかなぁ・・・?

by motsunabebugyou | 2005-11-11 08:59 | EQ