人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまいち

とりたてて目的もなくぶらぶら。
フィーロットでAQ終わらせて、ロストソウルのオベリスク潜入して死亡。
LFG出してエンチャントランドで本クエストやりながら、生産材料掘りながらリバーベイルの本クエストもやってELの本だけ終わらせた。
ラニーアイに向かいゴブリン殺したり殺されたりして「これはいかん」と撤退。
見にくいところにSee持ちがいたりするんだよなぁ。

またしてもフィーロットに戻って採集のクエストを。
石6個、とかサフラン2個、とかいうやつなんだけど、見渡す限りキノコ畑。
秋を感じますね。
敵に見つからない絶妙の距離で果敢に収集。とか意味不明な技術ばかり上がってしょうがないです。

そしてそろそろLFG出しててもしょうがないので撤収して生産を。
レベル40に上げちまえ!と思ったんだが、最後の最後でバイタリティ尽きる。
39の97%で寝ることに。
中途半端だ!

by motsunabebugyou | 2005-11-14 09:01 | EQ