人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想話

ぷち猫さんが結婚話を大変気に入った様子だったので、少し妄想話でも。

結婚式について。

いつやるかとか、そもそもするのか、できるのか、は置いといてですな。
1つ問題があるんですよ。



結婚退職した同僚の女性が、
「結婚式の時に お姫様抱っこ をしてもらうためにダイエットしなきゃ」
とかのたもうてたんですわな。

ヤベえ、私もアレをしなきゃならんのだろうか。

自慢じゃないけど私は非力です。それこそ 箸より重い物はもてない 類いです。
昔はそうでもなかったんですけどねぇ。
病気で体重が40キロ減ったあたりからもうダメです。筋力ゼロです。

そして、嫁候補は、推定ですが 私より体重があります
あくまで推定ですが、鰹節閣下と同じくらいだと睨んでます
ちなみに身長は167cmくらいあります。デカいです。

アレを抱えるにはかなりの筋トレが必要だ!

社内でアンケートを取ってみました。

結婚式にお姫様抱っこをしてもらった。 1票
 同             (できれば)してもらいたかった。  3票
 同             してもらいたい。 5票
 同             恥ずかしいからやめて欲しい 0票

コレハイカン。

筋トレの期間が必要なので、少なくとも1年は結婚シマセン。

by motsunabebugyou | 2005-11-24 11:05 | のろけ