人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FBSS

仕事量が多すぎて、どれを終わらせて次何やるべきかわからなくなったので脳内リセットのために帰宅してEQ2。
間違ってる、と思った方は心の中で挙手でもしててください。夢の中で先生に指されます。

で、予定通りFBSSを。

Feerrotの最初の部分は、実は今の私ならソロで余裕だった模様。
時間内にレベル42くらいのMobを1匹づつ仕留めるだけ。余裕。

次に時間湧きNPCに話しかけてPOPするMobを抹殺するんですが、Feerrotではまず失敗。ヒーラーが2秒で落ちて終了。
現地で知り合った人が増援だか呼んでZekに侵攻。Pop待ちの間にデス城前とか殲滅しました。楽しかった。
そしてPop&Kill。

続いてRV。
到着するとすでにPopしてた。が、一緒にやりたい、という2人組みがいたのでRaidにして挑戦。
Killしたけど、RaidだとHitしない模様。あーやっぱりか。しょうがないやな。

続いてEL。発見即Kill。混ざりたそうなソロの人が2人くらいウロウロしてたけど、学習能力(?)のおかげでガン無視。

もう一度Feerrotに戻ってみるも、おらず、別のHeritage『叫ぶメイス』のアイテムDropするNamed湧いてたのでKill。
EQ1の頃には考えられないRoll運で、いまだに重要Rollでは負けたことのない私がゲット。
いや、ブリガンドはメイス装備できないの知られたら命が危うかった

この辺で日付変更線超えたので解散、おつ。となりました。

by motsunabebugyou | 2005-12-08 08:49 | EQ