人気ブログランキング | 話題のタグを見る

をいをい

仕事がひと段落ついて今日明日はやや余裕あり。
ヒマだったので手相占いでも(謎

私の手相は比較的変わってて、線が2本しかない。
上部に長い感情線1本。
左から下方に長い生命線。途中に分岐あり。
のみです。

なんとなく書いてLet's診断。

色々書いてありましたが、
運命鑑度:特A級。非常に価値のある手相をお持ちです。
人間関係:敵も味方も多い。
注意:人の意見に耳を傾けるのを怠らないように。
適職:政治家、裁判官、お笑い芸人のツッコミ役、弁理士

なにかコッソリおかしなことが書いてありますヨw

by motsunabebugyou | 2005-12-22 11:51 | 雑記