人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DoFまだこない。

題名のようなわけで相変らずヒマです。

なので懲りずにZek。
コレクションのページは、残り全てがMobDropなわけでなく、主に砂浜にランダムに落ちてるページでも増えるワカメちゃんのようです。もう疲れてるんだと思いますのでスルーでひとつ。
当然MobDropのものもあるので、ついでだからやってないクエストのMob殺せば一石二鳥でウマーという脳みそが働きを止めてるような楽観主義です

で、まあ、Zekの超連続クエストをやりました。
多分最後はFeerrotへのAQです。

もう中身なんかこの腐敗した脳みそは憶えててくれないから割愛で。
多分ページも10枚くらいは増えたと思います。
時間なくなって落ちましたが、多分次がラストのAQだと思います。

しかし、数日オークの顔しか見てないな。

by motsunabebugyou | 2005-12-24 08:21 | EQ