人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きびしい・・・

WC3、2回目のCPU戦やってみましたよ、と。
なんで1日1回しかやってないのかは私にも不分明です。

今回はとりあえず「まともに戦闘できるところまで持っていく」が目標でした。

なんせ前回はCreepと遊んでるところに敵の強襲があってあっという間に陥落したからネ!

まだユニット特性とかまるで把握してないので、とりあえずGruntとRaiderを量産してみましたよ。
うまくやればこれだけでもなんとかできそうかな、と。

結果:うまくやれるわけねえべさ

敵がUDで、ガーゴイルとか氷Wyrmとか飛んできたらもうパニック。
敵の攻勢は3回くらい撃退するも、こちらから攻め込んだ軍隊が壊滅したあとに攻め込まれたらアウト。
もっと塔とか建てなきゃならんのかなぁ。

あとは、飛んでるユニットをRaiderの網で引き摺り下ろして、ヒーローの技使って、シャーマンにBloodrust使わせて、金鉱の枯渇にも目を配って、さらに次の軍隊を養成しておくことができればよさそうだな。

できるかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!! ノToT)ノ __|___|__

鈍くさい私にはアタマで理解してても、目や反射神経がついていかなさそうです。

by motsunabebugyou | 2006-03-25 08:30 | WoW