人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろ

日曜はHoIを10時間くらいやってました。
アメリカは強すぎたので今度はイタリアでムッソリーニを。
比べる対象が間違ってるが、開発陣が弱い。
現在ドイツと組んでヨーロッパ席捲中。

おかげで(?)最近嫁候補と会ってない。
あまり放置しとくと無茶な要求が出てきたりするんで危険です。
今週末くらいにでも予定を入れとくか。

食肉系統さんのところで Mother3 が酷評(というか酷過ぎとしか書いてない)されてるので、忠告に従って中古で買おうと思います >ぽの人。

我が家には2匹の老ネコを飼ってますが、長いこと顔の巨大なネコが庭先をうろついてました。
最近、首輪&鈴をつけた真っ黒いネコが恐れ気も無く家の中に侵入してきて兄貴のベッドで寝てたりします。
頼むから夜11時くらいに帰ってきて、「黒ネコがいる」とか私を呼びにくるな。自力でなんとかしろ。

引退宣言してからプリンス大活躍。気分的に楽になったのかなぁ?

そんな日常です。

by motsunabebugyou | 2006-04-24 08:38 | 雑記