人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖

嫁候補から「月見ばーがー食べにいくぞ!」の呼び出しメール。
マックなんかどこにでもあるじゃん・・・しかも私昨日食べ・・・
「しゅ~ご~」
いや、でも、私ぷち残業で・・・
「(^_^メ) しゅ~ご~」

はいはい・・・

まぁ、一応仕事終わってから行くと、「運転させて。」
この娘、免許取って1年半くらい。運転歴は、私の車を10回程度というペーパークラス。

なんでそんなに運転したがったかというと、
会社の車をたまたま運転する機会があった時に、基本をほとんど忘れてて隣に乗った女の子を恐慌に陥れたらしい。

このままではいかん、もっと運転せねば! と、私の車を犠牲にする模様。

んでまぁ、2時間ほど運転してマックでホットアップルパイとか食べて終了。
いまだにバックの時にステアリングの切り方が逆になるという危険度満点のスリリングなドライブが終わりました。

北海道行ったら、レンタカー借りる予定ですが、「運転する」とか言い出しそうで怖い・・・

by motsunabebugyou | 2006-09-08 08:47 | のろけ