人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡遊戯

昨日は休みだったので、朝起きてOrc鍛えてました。 廃人予備軍デス。
すぶたんも9時半ごろ起きて「早スギ」とかのたまってました。

でもすぶたんはライフワークとも呼べる「クソゲーまにあ」っぷりを遺憾なく発揮して、
謎のPS2ゲームを買いに行きました。
ごめんすぶたん、私の感性には微塵も引っかからなかったのでキレイサッパリ脳内から消えてるよ!

で、私が黙々とハンターチャンスにいそしんでる間に、
すぶたん「売ってナカッタ・・・」
携帯代とカード利用料だけ振り込んで帰ってきました。

今度は私が散髪と買い物で外出。

帰宅してRogで入ると即拉致られ。
すぶたん「インスタンスいこー」
私「えりーとキライ」
すぶたん「逝こー。」

というわけで(?)人間様の首都の地下牢(?)に攻め込みました。
推奨レベル24-32 通常1Grp5名。
なのに、
我ら、
24Hunter × 1
27Rogue × 1
回復は食べ物と包帯とぽーしょんだけだぜ!w

えーと、数えるの嫌になるくらい死にました。
1匹殺して脱出、を繰り返したり、Repopで死んだり、BossのFearで2回ほど壊滅したり。
とりあえず2個ほどクエストは完了しました。

風呂飯で落ちたあと、夜再Popすると即座拉致。
すぶたん「Asshenvaleにコイ」
なんでも護衛クエ手伝いました。
その後、長編クエを半分くらいやって終了。

いやー、だいぶ廃人に近づけたかな?

by motsunabebugyou | 2006-11-17 18:09 | WoW