人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危険

朝っぱらから職安行った帰りに、ゲーセン寄ってきました。
最近のゲームは一見さんに優しくないんで、見物だけのつもりだったんだが・・

ちょっと香ばしいゲームを見つけたんでやってみました。



とりあえずジオンで購入。
スターターパック1000円の中にICカードと2キャラ2メカ4武器2カスタムはいってます。
1ユニットがキャラクター・メカ・武器2枚・カスタム1枚の5枚で構成。
で、最初に出たのが
危険_d0013556_1136331.jpgアイナたん。


1Play300円の2Play500円。
最初はチュートリアル。
操作難しい。というか、私不器用すぎ。
それでも、「俺のアイナたんに触るなー!」という感じでした。
2戦目は普通に戦場でCPUと。
店内対戦もできるし、ネットワーク対戦もできます。

この2戦目でロン・コウとかいう知らないやつにアイナたんが撃破されました。悔しい。
アコースの頑張りでリュウホセイのGブルを撃沈したので戦闘自体は勝利したけどごめんねアイナたん。

感想としては、
・5枚1セットのスリーブごと狭い空間で操作なんでやりにくい。
手が3本以上欲しい
金が湯水のように消費される
・私の引きが悪すぎる

これ危険だわ。乾物さんを笑えなくなりそうだw

by motsunabebugyou | 2007-03-23 11:44 | ガンダム