人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ大会

前日にストックホルムで受けたヴェネツィア行きクエストを泣く泣く完遂しようと移動中。
カオルが妙なことを言い出した。
「セビリア教会前でクイズ大会やってるよ~」
さいでっか。私ゃ、ヴェネツィアまで遠距離航海せにゃならんとです。遠いんです。

しかし、カオルは謎々形式のクイズを全然答えられない模様。

途中、セビリアに寄ったので様子を見ることに。

教会前、黒山の人だかり!

ちょっと参加してみることに。



1問目、答えてはみたものの、キーボード入力速度の差で3番目。
早押しならぬ早答え大会、この辺で不利だ・・・私入力遅い・・・

2問目、答えわからず。

3問目、おしくも2番目、タッチの差だったんだが・・・
と思ったら、1番目の人は、少し前にも正解して賞品をもらってたらしい。
1人1回という決まりがあったらしく、私に賞品まわってきた!

わ~い

で、もらった賞品が、

グレートパイレーツの紋章!(帆につける紋章。髑髏
フォアフリルグドセイル×2!(今ある補助帆で最高性能
追加大スパンカー!(生産の大成功品。これも高価
フリゲート!
クイズ大会_d0013556_8264039.jpg
うぉぉぉぉぉぉ!
最近、パッチで性能変更された人気船舶じゃん!
よっしゃ戦闘はこれで!


ちなみに私の戦闘レベルは12
クイズ大会_d0013556_8283836.jpg
ええと、私にどうしろと・・・?


しかも、船名変更・売却 が禁止されてます。
戦闘レベル9個上がるのはいつの日だろう・・・?

by motsunabebugyou | 2005-05-14 08:30 | 大航海日記