人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご命令を!Sir!

ついに発見しましたよ!トロイ考古学地区を!
シュリーマンもビックリです。

こいつを見つけると、次に『考古学者』への転職クエストが受けられるってもんでさぁ!

さっそく受けやしたぜダンナ!
即クリアしやしたぜダンナ!
「考古学論文」貰いやしたぜダンナ!

えーと、そういう流れで、予定通り軍人に転職しました。




えっ!?理解できない??

このゲーム、転職証さえあればいつでも転職できるんですよ。
なので、考古学者への転職証たる「考古学論文」は取っただけ。
スキル枠を増やすために、戦闘レベルを上げたいのでありますよ。
軍人になると、戦闘での入手経験値が他職の倍でありますよ。

ある程度戦闘レベルが上がったら冒険者に戻ろうと思っとりますです。

で、、、

さっそくジェノバで海事クエスト。

ちゅどーん。
キンキンっ!
ざしゅっ、ゴフっ。

ガンガン経験値稼いで寝ました。

by motsunabebugyou | 2005-05-28 09:20 | 大航海日記