人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドーム vsろって

嫁候補が「日ハムのホーム主催試合が見たい」とか言い出したんで、定時であがって速攻東京ドームへ。

しかし、あろうことか、予告先発 吉川 - 成瀬

成瀬、またお前かよ!!!



球場に着くともう2回裏。
しかも1点取られてる。

着席すると途端に信二ツーベースのこやのタイムリーで同点。

よしよし、とか思ってたら西岡にソロ浴びる。

しかしその裏、捕手鶴岡が逆転2ラン。てか、東京ドームか広島球場くらいしか入らないよあの当たりw

そして6回表、早々に投手交代で星野。
ボコボコ打たれて1点取られ、なお2アウト1.3塁で代打「鰹閣下の大松
ハムもピッチャー交代宮西。

そして宮西痛恨の ボーク で4-3

勝負あったか、と思われた。

そして8回表に宮西から交代で坂元。

先頭の早川に死球を出しておかしくなったか、次の根元に簡単に4球。

送りバントと内野ゴロで1点追加される。

しかし、7回裏あたりから、成瀬がボール先行しだす。
これ、成瀬の「疲れてきました」サインなんだよなー。

でも続投させるボビー。
案の定鶴岡・森本と連打される。
工藤が送って1アウト2.3塁。

ここで遅まきながら投手交代。なぜか川崎
その川崎、ケンスケに4球出して帰る。
何しにきたんだw

またも交代で昨日のやっちゃった大賞あぶれいゆ。
万人の期待どおり信二に2点タイムリー打たれる。
あーあ、これは「疲れてきましたサイン」が点灯してる成瀬をほっといたボビーの責任だよなーw
エアコンだって「お掃除サイン」が点滅したらフィルター掃除するだろうよ!(?

えーと、試合はその後、あぶれいゆ続投という英断をしたロッテが9回裏逆転負けをしました。

ロッテ 5-6× 日ハム

でも明日仕事なんだよな・・・
まあ、あれから延長されてたら、「途中で帰ることはありえない」とか豪語してた嫁候補のせいで無事帰宅できたかが危なかったんですがねw
野球に興味持つように洗脳したのは私なんで自業自得ですがw

by motsunabebugyou | 2008-05-15 23:48 | プロ野球