カテゴリ:ガンダム( 19 )

ぽとぷちおふ

夏休みでヒマを持て余してる(?)ぽのひとが、ざくに乗りにきましたよ。
私はどむにばっかり乗りました。

ゲーセンいってメシくって、の非生産的おふでしたが、
そもそも生産的おふはなかなか見ないのでいいとしようw
次はねぎやがくるかもしれん10月くらいになんかしましょう。

あと、ボーダーブレイクとやらは動きが早すぎてオッサン向けではないと思いました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-08-13 22:57 | ガンダム

陸ゲル軍団

d0013556_22531166.jpgノリで全員陸ゲル


楽しかったです。
チャットでも「全機 やったな!」とか
全員
「いくぞ」
「いくぞ」
「いくぞ」
「いくぞ」
「いくぞ」
「いくぞ」
みたいな感じで敵もあきれてました。

実際ちょー強かったです。

今度はアッガイ軍団に混ざりたいなぁ・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-05-26 22:56 | ガンダム

ぷちおふ

LBのオフ会予定が5/2日曜日だったんですが、病弱なひとがいたり、アイドルと遊ぶのに忙しいひとがいて延期になったんで、ぽ のひとと戦場の絆をガンガンやりましたよ。

マイインカムまで購入してドムでジャイアントバズ撃ちまくりました。

ぽ のひとのカードの都合でBクラスでの戦闘だったからかなり勝てました。

やはりAクラスとBクラスでは野球の1軍と2軍くらいの実力差がありますね。

Sクラスはメジャーリーグ並みでしょうけどw
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-05-01 20:19 | ガンダム

MG ぎゃん

d0013556_114143.jpgぎゃん


だいぶ前に完成はしてたんだけど、思ったよりバランスが悪くて格好良く撮れないから投げてました。w

盾重すぎだよこれ。
あと関節もろすぎ。

しかしこの盾、水爆とミサイル多量に積んでるんですが、穴に敵の弾当たったら誘爆するんじゃなかろうか
盾の役割を為していないというか、ジオンの設計思想を疑います。

いや、まあ、ザクレロがある時点でアレかw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-07-05 11:09 | ガンダム

ぎゃん

一応全身組みました。
d0013556_22172931.jpgなんか微妙。


やはり武器と盾持ってないとサマになりませんね・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-17 22:18 | ガンダム

MG

ぽ の人に騙されて MG のギャンを購入。

届いてみたら…

d0013556_1254360.jpgデケぇよ!!w




まあ、まったり作っていきます。

ぽ の人もグフを作ってるはずだから、完成したらきっとうpってくれるでしょうw
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-14 12:55 | ガンダム

久々に絆をやったよ

頼むから、私のメインユニットのゴッグとグフの使えない宇宙戦は や め て く れ 。

それでも、Bクラスだと楽勝。 6vs6で殺しまくりました。

「圧倒的じゃないか我が軍はっ!」

うっかりランクAとBを1回づつ取っちゃったら軍曹に昇格してAクラスに編入されましたよ。

その後はもちろんフルボッコにされましたとも。

不思議と私は1回しか落ちてないけどな。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-06-12 21:34 | ガンダム

どうでもいいけど

かつおの人向きマーメイドガンダム。
d0013556_20535817.jpg
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-04-02 20:54 | ガンダム

ざくきゃのん祭り

天気もよかったんで散歩もかねてゲーセンまで。
GCBとか絆とか軽くやりました。

戦場が先週とは違い、タクラマカン砂漠。
遮蔽物がないので遠距離系でもそこそこ戦えそうでした。

でも、さすがに全員ざくきゃのんとかだと勝てないと思うんだ。

えーと、あと、ポッド内で自分が避けてどうするのよ私w
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-03-23 12:43 | ガンダム

絆とかGCBとか

天気がよかったので散歩がてら出撃。
絆を3ゲーム6戦くらいやりました。
アッガイ・ザク・アッガイ・アッガイ・ザクキャノン・ザクキャノン。
アッガイやってるときは近接が私しかいなかったんで削り役やってました。機動重視セッティングだからすぐに落ちますけどね。
しかし、ザクキャノンはいらない子。ザクキャノンのときだけ負けました。
結果4勝2敗、撃墜数2の被撃墜数8。
最前線で敵削って私が沈む→味方が削られた敵落とす、の繰り返し。
なにせ、1機も撃墜してないのに私のスコアがトップだったりしますw
逆にザクキャノンは厳しかった。
メインのキャノン砲が放物線描いて飛んでいくから、ジャブロー地下だと天井に当たるし、近寄られるとパンチで戦うしかないから弱い弱い。サブウェポンのマシンガンメインで戦うしかなくなります。左右トリガー同時押しだから、何度失敗してカラパンチ繰り出したことか・・・

GCBは2戦2勝。
初戦はシーマ様がカーゴ爆弾で突っ込んでくる人に勝ち。残念ながら、バニング隊長のBD3号機はカーゴ爆弾に耐えられるんだよ!w
2戦目はゲルググ系のシーマ様とボブに勝ち。
1戦目の人は4勝36敗とかだし、2戦目の人は8勝92敗とかやる気を疑ったw
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-03-15 12:22 | ガンダム