カテゴリ:プロ野球( 73 )

でぃーえぬえー

なんか知らんが、ハマスタにつば九郎が来るとかなんとかでべい-つばめ戦を見てきましたヨ。

d0013556_234132.jpg
これはひどい



ノリさんが打って塁に出る⇒らみれす凡フライ しかしてない。
ちなみにべいの5安打のうち3本ノリさん

d0013556_2381575.jpg
この打率じゃ点は取れんわな。
なにより生え抜きがぽちむらのみ。



定位置確定ですね今年も。

それはそうと、新マスコットも見てきました。
d0013556_23102565.jpg
スターマンとかいうらしい。



嫁候補が「ホッシー達3人クビにしたから人件費浮いたのかな?」とかいうから、
「そのうち光ってるのとか年とったのが出てきますよ」と言ったら、
嫁候補「なんで?家族とかそういう設定でもあるの?」
「『スーパースターマン』とか、『スターマン先祖』とか言ってスターストームαを放ってきますよ」と言ったら豪快に吹き出してた。

このネタのわかる女子もどうかと思う(´・ω・`)
[PR]

by motsunabebugyou | 2012-05-01 23:17 | プロ野球

オープン戦 IN 神宮

嫁候補が「つばくろー卓上カレンダーがほしい」言うんで神宮にハム戦見にいってきましたよ。

まああれだ、試合はgdgdしててつまらなかったので要点は2つ

・こやの痩せすぎ
・吉川に2回以上投げさせちゃイカン

それから、嫁候補の興味の対象の卓上カレンダーはつばくろーテイスト満載でした。
d0013556_2122753.jpgかなりアウト
[PR]

by motsunabebugyou | 2012-03-18 21:22 | プロ野球

どらふと

菅野もいい加減にネタくさいですが、今年もハムはやっぱりこっそりやってくれてました。

ドラフト7位

大嶋 匠(おおしま たくみ)選手

早稲田大ソフトボール部

うん、余は満足ぢゃ
[PR]

by motsunabebugyou | 2011-10-28 22:36 | プロ野球

今年もきました交流戦

「つばくろうが見たい」というイミフな要望にこたえて、神宮にいってきました。

F 1-5 Ys

連続無失点イニング絶賛継続中でしたが、先発 吉川の時点ですみやかにあきらめましたとも、ええ。

案の定、記録のかかった3回、2点とられて、2アウト2.3塁で8番相川を敬遠したあと、
9番ピッチャー石川に押し出し4球とかバカじゃないの?

やくるともgdgdだったけど、ホワイトセルのHRだけ見れたから満足。

あと、伊東四郎が始球式やっててすごいと思いました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2011-06-05 14:57 | プロ野球

交流戦 in はますた

嫁候補とハマスタでべい-はむ戦を見てきましたよ。

投手戦というより貧打戦でした。

いや、先発 武田まさる は良かったですよ。
途中まで完全試合の期待がかかったほどでした。

しかし、打撃陣が不甲斐ない。

敵の死球攻勢にやられたってのもありますが、10安打2点とは小一時間ばかり正座で説教タイムクラスの貧打っぷりですよ。

え? べいは3安打ですよ?

メンバーがハムの2軍以下っぽかったもんw

試合終わってから中華街で水餃子とか食べました まる
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-06-06 20:50 | プロ野球

負けまくり

去年のベイを笑えねー、とか思ったら、今年のベイもなかなかでした。
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-04-24 06:56 | プロ野球

開幕して1週間

6試合やって3試合壊してる抑えがいるんですが鎌ヶ谷行きですか?
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-03-28 17:44 | プロ野球

2010年シーズン到来間近

今日は神宮までオープン戦を見にいってきましたよ。

gdgdすぎ
[PR]

by motsunabebugyou | 2010-03-14 20:55 | プロ野球

ドラフト速報

菊池とかどうでもいいんですが、

日ハム 4位指名 運天・ジョン・クレイトン(浦添工高)投

まさか名前で獲ってないよな?w
いや、本人及び関係者には失礼な言い方ですけれど。

がんばってくれることを期待します。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-29 18:59 | プロ野球

CS第1戦

ちょwwこれはひどいwww
d0013556_23494884.jpgなんだこの試合


ひとが現場応援で遅番でちまちまグリス詰めてりゃこんな面白げな試合しやがってww

「はむ-ちうにちはツマランから却下」とかぽのひとに却下されたんでおちやいさんよろしく。
[PR]

by motsunabebugyou | 2009-10-21 23:52 | プロ野球