カテゴリ:大航海日記( 71 )

野球シーズン到来

プロ野球シーズンが始まりまして、今年はパリーグの試合ほとんどをYahoo!動画で見れます。

なのでなかなか大航海にログインできません

辞めたわけではないので、野球スケジュールその他を見計らってログインしますので関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますがなにとぞ宜しくお願いします。

いや、ここを見てるかどうかは知りませんがw
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-04-04 18:49 | 大航海日記

ついに

d0013556_214093.jpgカツオが釣れたぜ!
いや、そんだけ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2008-01-27 21:40 | 大航海日記

太陽寺院

コナーラク太陽寺院
d0013556_1546314.jpg



前回南米許可証もらったのに、なぜインドにいるのかは不明w
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-21 15:46 | 大航海日記

ようやく

HDDが1基お陀仏になったりして復旧とか腹痛とかに悩まされてましたが、

もつ鍋は 南米入港許可証 を ゲットした!

これでチェチェンイツァやカラコルム、パレンケなどは私のものですよ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-20 09:51 | 大航海日記

ぺっと

大航海時代内の自宅でペットが飼えるようになりました!
さっそくヴェネツィアでクエスト受けてゲット!
d0013556_23205356.jpg


ちゃんと後ろ足でアタマ掻いたりします^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-12-06 23:26 | 大航海日記

エジプト!

d0013556_0224984.jpgルクソール神殿(?)


d0013556_0232086.jpgカルナック神殿(?)


逆だったとしてもキニスルナww
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-02 00:27 | 大航海日記

ウル

なんか体験版はレベル15までしか上がらなかったし、面白かったので旧アカを復活させてみました。
d0013556_15231961.jpgウル発見。
考古学者サイコー
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-10-23 15:23 | 大航海日記

まるで・・・

d0013556_0262835.jpg木の葉のようだよママン!
(左が私の船)
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-10-21 00:27 | 大航海日記

隠居

長らくログインすらしてなかった大航海を、課金止めて、商会にも引退届を出してきましたよ。

一応休止なだけで2度とやらないかどうかはコーエー次第(ナニ

中南米ができたら浦島さん状態で戻るかも。インカ帝国の一員となってピサロ沈めますヨ!

んー、EQ1の隠居願い書いた時は仕事中にもかかわらず、涙があふれたもんですが、今回はそれほどでもなかったなぁ。淡々と事務的に終わらせた感じ。
それほど思い入れがなかったってことでしょうなぁ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-10-25 13:46 | 大航海日記

時期

とうとう入梅しましたよ。
毎年この時期は体調が急降下。
ふつーにしてても、「顔が青白いよ?」とか言われる始末。
恒例行事です。

なので、昨日は寝てばかりでした。

軽く海事やって軽く宝冠掘って冒険クエについて講釈して終了。
当分ダメかもしれん。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-06-13 08:51 | 大航海日記