カテゴリ:雑記( 524 )

2016年新年

あけましておめでとうございます とかちょっと遅れて言ってみたり。

正月は実家に泊まってきました。
車で1時間くらいの県内だけどな!
[PR]

by motsunabebugyou | 2016-01-02 16:04 | 雑記

ぽ 家近況報告

ぽけぴぃに待望の長男誕生の模様です。

保寿仁亞(ぽじゅにあ)と命名したので、大きくなったら「ぽかんこうさっぽう」が使えるようになるでせう。

ちなみに私の前のPCがお陀仏になったので撮りためたあやたん画像は電子の藻屑に消えました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2015-08-27 20:49 | 雑記

園芸係拝命

新居に入居して4ヶ月。
ウチの女衆は誰も家の緑化運動に無関心だと発覚したので、勝手に園芸係を自称して庭木を植えだしましたよ。

とりあえず実家からかっぱらってきたアジサイと桔梗、それからあやたんの名前にちなんでジャーマンアイリスを2株購入してプランターに植えてみました。
あと、嫁が好きなカルミアを1株買ってきました。
d0013556_1642656.jpg



そのうちこれが趣味になって高じて盆栽に行きそうではある。
[PR]

by motsunabebugyou | 2015-05-05 16:43 | 雑記

2015新年

明けましておめでとうございます。

昨年は出産とか家購入とかいろいろありました。

今年は穏やかに過ごせますように。
[PR]

by motsunabebugyou | 2015-01-01 06:27 | 雑記

2014年も押し詰まってきました

とりあえず引越しも完了して、一国一城の主となりました。

まだ、ダンボールのまま山積みですけどね。

ひとまずネット開通までできました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2014-12-28 17:15 | 雑記

ちうごくはダメだ

帰国してからずっと体調が悪い。

特に咳が出る。

PM2.5で北京が真っ黒のニュースとか、誇張かと思ってたがマジだ。

新人類に進化してない私は、二度と行っちゃいけないと強く思いました まる
[PR]

by motsunabebugyou | 2014-12-16 20:31 | 雑記

中国出張

なんだかわからんが、中国は遼寧省、瀋陽の工場に火曜日から4日ほど出張になりましたよ。

すげえ行きたくねえ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2014-11-16 19:05 | 雑記

広島豪雨

ねぎの人は大丈夫だろうか。
[PR]

by motsunabebugyou | 2014-08-27 19:18 | 雑記

実家に帰らせていただきます!

えー、6/15から諸事情で私の実家に戻っております。

実家にはネット環境がないので日記もアップできませんw


今日は土地決済があったので休みを取って我が家に戻ってきました。

土地決済は無事に済み、現地も確認してきました。

これで今日から私も晴れて(?)借金持ちだぜ!w

年末には家が建つ予定です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2014-06-30 11:39 | 雑記

カピバラさん

       n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /           ヽ
 /    ●     ●   ヽ
 !          ▼    l
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ――――J''
[PR]

by motsunabebugyou | 2014-03-24 19:31 | 雑記