カテゴリ:投資状況( 125 )

ネタのない時は

軽く株のお話でも。

先日、IRCでNegibouzuさんとお話した時に「バーチャルトレード」の話が出ました。
その時に「5711を1万株ほど」と注文しといた気がします。

当時、株価420円前後。
現在 株価471円。

1株あたり50円くらいの儲けになってましたよ。
1万株で50万。

なんであの時私はリアルの方で3万株ほど信用買いしとかなかったのかなぁ。と。

えーと、要するに私がチキンだというお話です。

株は自己判断でお願いします。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-01 12:05 | 投資状況

配当

3月決算時の配当が出ましたよ。
3.00円つきました。

郵便局で現金化できるようです。
5円チョコも買えねえぜ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-04 11:31 | 投資状況

7211

先月半ばくらいに 209 で購入。 本日 215 で売却。
昨日のバッグ代は取り返した。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-03 10:41 | 投資状況

そういえば

長期保有で持ってた9003、買った時よりだいぶ下げてたようですが、若干回復が見られるかも。

なんせすげえ金額損してたもんで。まぁ、9月末まで持たないと優待がもらえないんでまだまだいいんですが。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-06-12 16:09 | 投資状況

世の中進んだもんだ

帰宅すると、家人がいない。ネコも1匹足りない。
これはアレだな、最近体調のよろしくなかった三毛猫(18歳メス)を病院に連れていったんだな。

ということで、放置されてる食材を冷蔵庫に入れたり、雨戸閉めたり風呂沸かしたりしてました。

郵便物を取りに行くと、私宛に厚めの封筒が。

「定時株主総会召集ご通知」

ふむ。
ここの株はもう手放したからどうなろうと知ったことではないんだが。

とりあえず中身を熟読。

そこには・・・

驚愕の事実が!
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-06-10 08:22 | 投資状況

こっそり

3月アタマに 7202 を 393円 で買ってまして、今日、ちょこっと上がってたんで売りました。
447円 で売ったので、54円くらい儲かりました。

よっちゃん網焼きするめ が買えそうです。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-04-12 16:45 | 投資状況

大赤字

Yeeeeeeee----!!
大暴落だZeeeeeeee----------!

そりゃあ、2月1日時点で今期決算10億の黒字見通しにしといて、28日に290億の赤字に修正しちゃあみんな売るよね。信用度の問題だよ。

私も、愛想尽かしたんで売ろうかな。赤字だけど。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-03-02 10:38 | 投資状況

なんだか

ガンガン下がってたんで 210円で買い足してみました。
もっと下がったらどうしよう・・・

いや、それもネタ的にはオイシイからいいかw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-02-13 11:06 | 投資状況

必殺!

「日輪の輝きを受けて、今、必殺の」

ライブドアクラーーーーーーッシュ!!

大損害デス。
もはや大笑いwwww
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-19 15:50 | 投資状況

大発会

今日の終値:263円
前日比+25円

お年玉Ye-
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-04 12:55 | 投資状況