カテゴリ:NFL( 15 )

vsだらす さんくすぎびんぐでーSP

10 - 38 で 惨 敗

ラインの皆々様方には猛省を促したい。
パスが通ってないというか、パスすら出せない状況の模様。
Buccsはパスチームなのに、試投20-成功10 って何よ。
しかも反則5の被Int2。
ランは3桁出てるけど、走るしかなかったとしか見えない。

とりあえず ちゃっきー送別会の用意 しといて。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-24 15:15 | NFL

対ぱっつ

0 - 35 で敗戦。

ちゃっきーのクビが飛ぶのも間近かな。

赤皮相手に勝ってた。きっと昨日は疲れてたにチガイナイ。私が。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-20 15:39 | NFL

2006年シーズン開幕

私のテンションは、日本のプロ野球が落ち着いたあたりから上がる予定ですが・・・

ばっかにあーず 0 - 27 れいぶんず

無事上がるかどうか心配です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-11 11:30 | NFL

すぅぅぅぅぅぱぁぁぁぁぁぼぅぅぅぅぅぅるっ!

スティーラーズ 21 vs 10 シーホークス

やりましたロスリスバーガー。すばらしい。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-02-06 12:13 | NFL

対レッドスキンズ

10-17で惜敗。
ディフェンス合戦ではミスしたほうが負けます。鉄則です。負けました。

まあ、想定内です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-09 12:18 | NFL

対セインツ

27-13 で快勝!
いやぁ、新年早々いいスタートです。

まぁ、プレーオフはボロ負けしますが。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-02 10:03 | NFL

対ふぁるこんず

27-24 勝利。あぶねー
ぱんさーず 負けたから、これでわからんぞ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-25 22:28 | NFL

対ペイトリオッツ

0-28 惨敗。
何やってんだか。

対 立命館
17-14
勝利。これで甲子園ボウル4勝10敗にw
毎年出ては負け、の連続だったからなぁ。。。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-19 08:26 | NFL

対パンサーズ

20-10で勝利。
どうもパンサーズは怪我人続出で人いなかった模様。
やーいw
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-12 08:28 | NFL

対セインツ

10-3 で勝利。いやよかった。
セインツに負けたら目も当てられなかったよ。まだ首の皮一枚でつながった。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-05 09:50 | NFL