カテゴリ:DDO日本語版( 5 )

そーいや

DDOのことはすっかり忘れてました。
というか、まぁ
序盤の重要クエストで下水道探索があるんですが、
これではじめてGRP組みまして、
「きっとこのあともこんな雰囲気でずーっと進むんだろうなぁ」という先が見える感じだったので終了気分。

以下雑感
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-25 10:29 | DDO日本語版

ばーかーさー

DDO日本語版ですが、いまだにGRP組んだことありません。
まとまって時間取れないのもありますが。

ソロで1クエストづつくらいなら問題ないのでゆっくりやってます。

が、Rogでソロはきついので、実はDWF BSKでやってます。
見るからに怪しげな仮面かぶったDWFで「もつなべ」とか言うのがいたら私でしょう。

だってー
HPがRogの倍で攻撃力4倍くらいあるんだも~ん。
あくまでもソロに限りますがね。

昨日はなんかボスのいっぱいいるところクリアしました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-26 10:57 | DDO日本語版

レベル2になりました!

でもいまだソロです。
酒場ではすでに青白かったり緑色だったりする怪しげな剣を持った方々がいますが、このゲーム、急いで進めても何もなりそうにないのでゆっくりで。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-14 08:48 | DDO日本語版

正式サービス開始

8月10日午後5時よりDDO日本語版正式サービスが開始されました。
当日はログイン祭りやラグ祭りになりそうだったのでいつものメンバーと運動会やったりドッヂボールやったりしてました。

そして翌日。
あまりの暑さに寝てられなかったので起き出しておもむろにログイン。
・・・
サーバー障害中・・・

わざわざこのために休みを取った私に対する陰湿な嫌がらせですな!?
仕方がないので腹筋したりストレッチしたり疲れて寝たりして2時間後くらいに復帰。

ストームリーチに降り立つ
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-12 09:51 | DDO日本語版

おーぷんべーた

インストールしてからこっち、存在すら忘れてましたよ。
昨日たまたま思いだしたので、キャラメイキングを楽しみました。

その後、IRCに入ると、ぽけちが「今いんすこ中」とかいいだし、Driedさんもそれなら、とDL。
Erosyさんが聞きつけて参戦。
Negi和尚さんもチャレンジ。ということに相成りました。

当然のように
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-04 08:58 | DDO日本語版