<   2005年 05月 ( 58 )   > この月の画像一覧

辞令交付

今日は辞令交付で店のマネージャ軍がかなりの数本社に来ました。
しかし、どいつもツラ構えがヤ○ザ顔負けですね。

それはそうと、人事のヤツに聞いてみました。

「私に辞令は出てなかった?」
「出ませんよ!どこに異動するんですか!」
「え?『草むしりに任命する』とか・・・」
「ありませんよ!」
「ちっ」
心温まる会話ですね。

まだこの部署かよ・・・いい加減飽きてきたw
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-31 16:08 | 雑記

5/31

今日の終値:439円
待て待て、終了5分前に435円だったのになぜ上がるw
いや、決して下がることを望んでるわけじゃないのだがw
私が「下がります」と書くと上がるんだが・・・?
これはアレだ。予想が当たらないから、株投資なんかしちゃイカン ということなのか?w

※どうも大引けで52万株出たらしい
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-31 15:21 | 投資状況

順調ではあるが・・・

軍人生活もはや3日。
順調に1日1レベルづつ上がってはいるんだが。

なんだろう?
EQやってたときもパルダルとかエコーとかでPLに入ると途端に飽きるビョウキが出てきた。
やや変化をつける必要がありそうです。
別の場所でも行こうかなぁ?
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-31 09:32 | 大航海日記

5/30

今日の終値:435円 なんだろう・・?こんなはずじゃ・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-30 15:32 | 大航海日記

軍人生活

クエスト受けて海賊討伐するだけしか内容が無いよう・・・

日記に書くネタもありません。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-30 08:47 | 大航海日記

ご命令を!Sir!

ついに発見しましたよ!トロイ考古学地区を!
シュリーマンもビックリです。

こいつを見つけると、次に『考古学者』への転職クエストが受けられるってもんでさぁ!

さっそく受けやしたぜダンナ!
即クリアしやしたぜダンナ!
「考古学論文」貰いやしたぜダンナ!

えーと、そういう流れで、予定通り軍人に転職しました。

???
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-28 09:20 | 大航海日記

言葉はいらない

これですよこれっ!
d0013556_2024612.jpgアブ・シンベル大神殿!
圧巻ですよっ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-27 20:04 | 大航海日記

5/27

今日の終値:430円 おかしいな。案に相違して爆上げ。予想が・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-27 16:06 | 投資状況

レトロゲーム懐古

今日は会社で5時間くらいヒマだったので、いろんなサイト見てました。
その中にあったここ!見て「昔はよかったなぁ・・・」と。
ヤベぇ、オッサンだ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-26 17:36 | 雑記

5/26

今日の終値:417円 昨日みたいな激戦の後はそれまでと逆(いままで上がってたから下がる)になりやすいので明日も下がるでせうw
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-05-26 15:37 | 投資状況