<   2005年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧

8/31

今日の終値:546円 安定せんのう・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-31 18:19 | 投資状況

8/30

今日の終値:556円
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-30 15:06 | 投資状況

マッドサイエンティスト再び

再度ネク城に潜入してきましたよ!

今回は
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-30 09:15 | EQ

まんもす

9/10に愛・地球博見に行くんだけど、チケットの表記でわからないのが。
オレンジマンモス/ブルーマンモス ってのをよく見る。
まさか色塗ってあるんじゃないよな!?

今日はじめて調査しました。
グローバルハウスのオレンジホールってのとブルーホールってところにマンモスが展示されてるらしい。

いやまあ、マンモスに興味はないんですがね。
ディオニソス像さえ見れれば。

あとはオーストラリア館でワニロールが食えれば。
もぐもぐ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-29 15:32 | 雑記

8/29

今日の終値:548円 安定はしてきたかな・・・ もっと極端に下がったら買い足すんだが。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-29 15:11 | 投資状況

オークの荒野

そして日曜。

グリーンフッド作戦
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-29 09:54 | EQ

時の牢獄

土日と病院行く以外に外出してないダメ人間もつ鍋ですがごきげんよう。
この夏もいい天気の日がかなりあったはずなのに、白系露人さながらに真っ白です。
むしろ病人並みに真っ白というべきか。
あ、病人だったわ。

えーとまずは土曜。

ネクトロポスキャッスル
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-29 09:21 | EQ

サブクラス

ネタの無い時にはこれに限ります。
Ye- (だいぶ前だけど)コウアーサーを抜いてブリガンドがブービーだぜー。
でもテンプラーの5分の1しかいないぜー。

相変らずの不人気っぷりです。
テンプラー用スペルとか量産したら売れるかな・・・?
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-26 15:56 | EQ

8/26

今日の終値:550円 ふむ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-26 15:37 | 投資状況

バカ電話

今日もふつーに仕事中に外部からの電話とか取ってました。
私「ハイ、○○でございます。」
??「うるせーな!××を出せ!」
あきらかにソレ系のスジの口調です。
たまにあります。多分借金とかでしょう。
私「××はこちらではなく営業所で勤務しておりますが・・・」
??「いーから連絡取れよ!」
私「はぁ、で、アナタ様はドチラ様で?」
??「うるせーな!誰だっていいじゃねえかよ!いーから××と連絡取れってんだろ!」

どうやって連絡取る気なんだコイツは。
私「はぁ、わかりました、連絡取ってみます。」

放置しました。世の中にはアホがいますね。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-08-26 09:30 | 雑記