<   2005年 09月 ( 48 )   > この月の画像一覧

9/30

今日の終値:202円 ちっ、昨日の上がりが無になった・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-30 15:27 | 投資状況

激痛

昨日はさすがにアレなんで休みました。
病院行って、帰ってきて10時間くらい寝て、阪神優勝だけ見てまた寝ました。
ひたすら腹痛です。

一昨日は私がPopするとほぼ同時に軍曹Pop
スケイルヤードを出る前にInviteされ、
軍曹「Varsoonでもヤリマセンカ?」
私「ヤリマセウ」
即決。

現地で募集してガンガン進んでさっくりKill。
もう今さら倒すMobではないんだよね、正直。
そしてマナストーンげっと。
アントニカに移動して頭のオカシナNPCをさっくり殺ってGBSげっと。

どちらも家に飾るしかないんだけどね、私の場合。
えー、そんな感じです。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-30 08:29 | EQ

9/29

今日の終値:212円 いい調子です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-29 15:31 | 投資状況

9/28

今日の終値:203円 まずまずかと。まあ、ここが上がるのは業績じゃなくて株バブルだけだからねぇ・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-28 15:29 | 投資状況

何かが間違ってる

相変らずヒマだったので先日作ったインクで生産でも。
レベル1個しか上がりませんでした。

その後、Necさんに魔法の作成依頼を受けたので、代金「カラダで支払う」ということで作成。

そして、前々から残りっぱなしだったクエスト「過去への鍵」を5人がかりでクリア。
レベル20のクエなのに37~45が5人ですよw
なにせクリアのしかたがわからんのよw
異常にDPSも必要だしね。
報酬はINT9上がる腕輪でした。クエレベルからするとかなりの良品。
でも私にはゴミなんであげましたが。

まあ、途中まで軍曹がチャットのみ参加してたので、その時の会話を少し。

誤解?
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-28 08:29 | EQ

不思議

今日は仕事時間中やる気が全然出なかったので、橙ページとか読んで「帆立の卵白揚げ」とかレシピを増やしてました。

定時過ぎたらアタマが活動してきたので残業しようかと。

こんな状態でも残業代くれるしね。

しかも、「今日は頑張ってるねえ!」とか営業軍団が声かけてくれたりします。
普段、日常業務で効率よく仕事を終わらせて定時で帰ると「アイツらは早く帰りやがって」みたいに言われます。

どー考えても、
効率よく仕事して残業代かからないように努力してるヤツ
のが会社に貢献してると思うんですけどね。

この会社不思議だからそういう概念ないんだよね。
アホは仕事遅いから残業するんだよ、普通。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-27 17:41 | 雑記

9/27

今日の終値:197円 早くもやっちまった感が強いんですが半年で300円超え期待で。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-27 15:30 | 投資状況

なんとなく

勢いで 7004 を 200 円 で買ってみました。
失敗したらそれはそれでw
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-27 13:03 | 投資状況

優柔不断

決断力が無いせいで、いろんな銘柄の祭りに乗り遅れた感でいっぱいです。
7011とか7013に注目はしてたんだけどなぁ~

誰か私に果敢なまでの即決力を!w
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-27 10:05 | 投資状況

秋っぽいから飽きっぽい

相変らず軍曹もデコりんもいないので、最近は生産に精を出してます。
昨日はインクを20個ほど作成したら飽きました
アルケミストはこれだからいかん・・・とギルチャで話してたら、「料理は延々葉っぱ洗ってるだけだよ。」との励まし(?)のお言葉が。

まあ、某ゲームの豚肉Onlineよりはマシですがね。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-09-27 08:42 | EQ