<   2005年 11月 ( 48 )   > この月の画像一覧

重い

翌日にLU16を控えてなのか、Pawが重かったです。
ハークレイブの試練に修正が入り、各レベル1回になるとか。
まあ、あれソロでやるには楽だったからね。
おかげでトンネル上層部とかでソロってる私まで影響が。

重くてアーツ使ってもラグで発動が2秒後。とか。
おかげで瀕死だった敵が体力全回復したりして ヤッテランネエ

あとは生産したり採集したりぷちねこさんと乳揺れについて喋ったりした気がシマス。
生産レベルは45になりました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-30 08:34 | EQ

お歳暮

もうお歳暮シーズン真っ盛りですヨ!
えーと、伝票発行が私の役目なんで仕事増えてしょうがありません。

そういや、お世話になった(っけか?)LBメンツにも贈ろうか。と思ったものの、住所わかるのが鰹閣下しかいねえ。

ふむ、まあ、わかる人にだけでも送っておくか。なにより、ノルマ未達だし。

トコロデ、名前は 鰹節 閣下 で届きますカネ?
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-29 09:51 | 雑記

れんたる

久々になんか音楽でも聞こうとレンタルCD屋へ。
一青ヨウの「月天心」と「一青想」を借りました。

私の所有する「1人用カラオケボックス 移動式」(要は車ね)で「ハナミズキ」とか熱唱しましたよ。
朝っぱらから。

えーと仕事する前から疲れてマス。

そして追記
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-29 09:32 | 雑記

いまいち

適当にCityTaskをこなす日々。
EFで狼退治してから開拓者を成敗して、ラヴァにうつって火トカゲ討伐しました。
あとはハークレイブでAddって失敗したり、生産を軽く毒だけ作ったり。

あんまり充実はしてないけど、そんな日もあるさ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-29 08:41 | EQ

対ベアーズ

あんまり書いちゃいけない (By ぽ) らしいんで、一言。
ベアーズ堅いわ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-28 16:06 | NFL

崩壊気味

一応有言実行というか、宣言で自分を追い詰める作戦というか、筋トレを始めましたよ。
全身運動が効率的なんで、ダンベル体操及びチューブを使った体操をやりました。

1時間弱やってカラダバラバラ

今日はカラダ中痛いんですが。
ベースとなる肉体のダメっぷりから、時間かかりそうですね。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-28 11:05 | 雑記

濃かったのか薄かったのか

EQ2Playersのギルド検索した時の「ギルド内最多クエスト完了者」になりたくてアントニカでクエスト三昧しましたよ。
だって、ギルド内最多クエスト完了者が すでに引退した人 ってのもマズいでしょ?

低レベルゾーンなら虐殺し放題だし。

と思ったら、

お使いクエがほとんどで、虐殺クエが少ない。

コモンランドじゃあ考えられん事態だ!

仕方ないから
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-28 08:53 | EQ

贅沢

お給料も出たことだし、月に1度の贅沢をしに近くの回転寿司屋で昼飯を。
白身魚フェアとかでホウボウとかメダイとかイサキとか食べました。美味しかったです。

贅沢するんだから、と普段は決して手をつけない柄入りのお皿中心に食べました。

お会計で、野口英世が2枚くらい飛んでいきましたけど、これで明日への活力が満タンになればいいや。と自己解決。

ふぅ、腹いっぱいで眠いや。
いや、活力は明日のですからw
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-26 13:03 | 雑記

こるどろんほろー再び

脱走しようとしたけどとっ捕まって残業して帰宅。
特に目的もなかったので、EFでLFG出しながらCityTaskの狼退治をやりつつ採集を(欲張り

ギルメンがグールベインの最大の山場「コルドロンホローRaid」を実施するそうな。
経験者としてアドバイスを多少。
すると・・・
「人数集まらないんでヘルプお願いできますか?」
ふむ。

ひとまずガラでもなくGLをやってる ふゅうぽこ さん及び ぷちねこ さんにTEL入れてみる。

Fewpoco「今回はパスで」
Longhorn「終わった及び興味なしとの返事が」

はぁ、仕方ない、行ってくるか。

なんでやねん
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-26 09:04 | EQ

三昧

昨日ラーメン食ったにもかかわらず、今日のお昼もカップラーメン。
7-11で売ってた山頭火のミニカップをば。

麺はイマイチだけどスープがなかなかだね。

そりゃあ店で食うのよりはアレだけどね。私にゃこれで充分。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-11-25 12:33 | 雑記