<   2005年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

修羅場

今年も残すところ数時間となりました。
現在すっげえ忙しいです。

「○○店ですけど、総菜部いますか?」
「可愛い女の子と 人生に疲れたようなムサいおっさん がいますがどっちがいいですか?」

などと電話応対に追われてます。
事務所内、私1人だし。

しかも、上のほうの要望で、当日分の売上集計をせにゃならんから、残業間違いなし。
毎年この時は確実に辞めたくなります。
しかも今年は、日テレでお笑い番組が3時間くらい放送されるのに~~
くそ~~

えーと、そんなこんなですが、こんなツマラナイBlogをご愛顧いただき有難うございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-31 14:00 | 雑記

のんびり

てきとーにクエして、てきとーに生産して冒険レベル12の生産レベル10になりましたよ。

DoFは今日着くらしいです。

でも明日は残業です。
会社で年越す事態だけは避けねば。。。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-30 08:50 | EQ

転職

転職せんとレベル10になれないことを忘れてて、EXPが180%くらいで ソーサラー になりましたよ。

さて、これで堂々アントニカに出れそうです。

地下系のクエストは何もやってませんが。

生産はどうした!?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-29 08:23 | EQ

気乗りしない

けど、本体強化にはジュエラーが欠かせないので仕方なく。

ひとまずお使い系クエストを軒並み完了させる。
レベル8に。
そしてオークミストフォレストで楽な敵殺害クエストを。
レベル9に。

えーと、そんなとこです。
思ったより低レベルが楽かも。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-28 08:38 | EQ

やはり

面倒だからやりたくない

という理由だけでは仕事は辞められんらしい。

うすうす「そうじゃないかな?」とは思っていたんだが。

どーも、

給料は上がらないし、ボス辞めるから人減るし、ろくなことがないんだが、

相手が常務でも専務でも社長でも、 “何でも発言していい権” をげっと。

いや~、これが欲しかったwww

会議の席でも言いたい放題言いまくりデスヨ!
(そんなんでいいのか自分)
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-27 16:56 | 雑記

居心地悪し

DoFは全然届く気配がないので、あまりにヒマだから2ndを作ろうかと。
っても、生産メインだが。

どうせだからケイノス側も体験してみよう。と思い立ち、考慮の余地なくGNMのパンクなジジィを作成。
メイジ系にしとくか。

難民島はそれなりに適当にクリア。
ケイノスに移り、市民権もらってレベル7に。
難民島で最初に生産でもらえる本から受けたクエストが連続になってて、クリアするとレシピがもらえます。いや、ふつーに売ってる基礎レシピですが。
これやってるだけでガンガンレベル上がります。
鞄が少ないので荷物を捨てたりで調節しながら生産レベルも7に。

しかし!!
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-27 08:45 | EQ

対ふぁるこんず

27-24 勝利。あぶねー
ぱんさーず 負けたから、これでわからんぞ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-25 22:28 | NFL

たまたまです

これから会社の人のお通夜(本人)なんですが、その前にちょこっとPC立ち上げたら、ねぎぼうずさんのところの日記がアップされたばかりのほやほやだったので汚してきました。

いやいや偶然デスヨ。

ふう、冬場の葬儀は寒いんだよなぁ。。。
駅前誘導員を仰せつかっているので極寒です。

ただいま。
極寒でした。
手が透き通るような白さです。

ご冥福をお祈りします。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-25 15:45 | 雑記

アリエネェェェェェ!!

えーと、取引先さんも師走ですから激務のようで、ミスとか多いです。困ります。

今日もありました。

オンラインデータで、
**店 たらばかに3L 1212ケース 6060kg @1650円 合計金額9999000円

ちょっと待て! なんだ たらば6t って!!

実際は1ケースで5kgだったそうです。
まったく。。。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-24 16:13 | 雑記

DoFまだこない。

題名のようなわけで相変らずヒマです。

なので懲りずにZek。
コレクションのページは、残り全てがMobDropなわけでなく、主に砂浜にランダムに落ちてるページでも増えるワカメちゃんのようです。もう疲れてるんだと思いますのでスルーでひとつ。
当然MobDropのものもあるので、ついでだからやってないクエストのMob殺せば一石二鳥でウマーという脳みそが働きを止めてるような楽観主義です

で、まあ、Zekの超連続クエストをやりました。
多分最後はFeerrotへのAQです。

もう中身なんかこの腐敗した脳みそは憶えててくれないから割愛で。
多分ページも10枚くらいは増えたと思います。
時間なくなって落ちましたが、多分次がラストのAQだと思います。

しかし、数日オークの顔しか見てないな。
[PR]

by motsunabebugyou | 2005-12-24 08:21 | EQ