<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

名称

このへん

Blreのサンと再会できるやもしれもせん。
いや、できなくても当方は一切関知しませんがw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-30 11:58 | 雑記

うっかり

軽く石掘ったら、黒檀鋼が出たので、やむなく(?)Heritageのクレイモアを進めようかと。
両手剣にゃあ興味ないしねぇ。

BBで犬までは倒してあったので、SHにトロル殺しに。
特攻してくるヤツを殴って昏倒させて背後まわってザクザク刺してついでに毒入れて、起きたらまた昏倒させて背後まわって刺して、ちょっと離れて投擲アーツでまた昏倒させて・・・
と、インチキ臭いブリガンドのソロ技術をいかんなく発揮して倒しました。
というか、ソロ最弱クラスである我らにはこうでもしないと勝てません。

HP3000しかないのに、1発500とかくらっちゃあねぇ。回復手段もないし。

続いてラニーアイで剣を打ち直す。

そしたら、人型Mobを1000体殺すまで街に戻るな!と。
弱いヤツラでもかまわないので、最弱ゾーンで虐殺がベストかな。

虐殺の宴
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-30 09:37 | EQ

楽しげです

こんなん

続報を待て!w
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-27 17:35 | 雑記

ちょろっと

テンション低かったので、軽く毒を3つほど作成して生産レベル51に。

あとはラニーアイとかリバーベイルとか冷やかして終了。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-25 09:12 | EQ

徒労

久々の平日休み。
何しようかと思案。
まずは買い物に出よう。そして昼飯を食おう。

車で十数分の本屋兼CD屋に。先日から欲しかったCDがあったのだ。
まず本屋を物色。
「ピアノの森」の11巻が出てた。とりあえず購入。
他に眼をひくものは無かったのでCD屋の方に。

洋楽の女性ボーカルばかり集めた「Queen's」を購入。
女性ボーカルは結構好きだ。
渋めの男性ボーカルも好きだが。サッチモとか。

さて、飯は・・・この前通りかかって気になってたラーメン屋にでも行くか。

悲劇の始まり。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-24 20:28 | 雑記

Uhyoooooooo

Yeeeeeeee-------!!
雪だZe----------------!!

当然のように出勤してます。
しかも、この中で弁当取りに行って来いとか言ってやがります。
楽しいから行くけどw

いや、まあ、この状況でマイカー通勤してる私もどうかと思いますが。
これぐらいの雪で大騒ぎしてたら、某Zの人に笑われる!という思いでなんとかやってますw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-21 09:40 | 雑記

必殺!

「日輪の輝きを受けて、今、必殺の」

ライブドアクラーーーーーーッシュ!!

大損害デス。
もはや大笑いwwww
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-19 15:50 | 投資状況

SS1枚

d0013556_21555656.jpg
2秒で食われます。餌です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-17 21:56 | EQ

鍋将軍

下のエントリを4時間足らずで裏切るウソ800万の鍋奉行です。ハイw

平成鍋合戦
これは奉行たる私に対する挑戦とみたがいかにw
来年は参加したいなぁ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-16 12:34 | 雑記

不調気味

リアル多忙なので元々乏しいネタセンスがさらに欠乏気味なのでしばし封印しようかと。

仕事も忙しいが、友人(売れない漫画家)と数年来温めてきた(というか思いつくままネタにしてきた) 『信長アイランド(仮称)』を原作としてまとめようかと。

陽の目を見る日が来るとは思えないが一応。

問題は、内容が「週刊少年ジャンプ」向きではまったく無いことなんだよなぁ。。。
書く雑誌を変えさせるしかw

ほぼ毎日更新してきたBlogではありましたが、今後は「面白い(と思った)ネタが発生したときだけ更新」に切り替えます。
仕事が落ち着いたら毎日更新に戻る…と思います。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-01-16 08:28 | 雑記