<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

とーとつだが

「退職願」を書いてみました。もうやってらんねぇ。

でも、提出する相手が今日いないんですがどうすれば
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-30 11:41 | 雑記

EQJE最期の2週間Last

あと探索してないところはどこかなぁ、と考え、カジック神殿に行ってきました。

つまらなかったw

そしたらInfinityのしおんに、「10Thリングやるけど来る?」と誘われたので行ってみました。

d0013556_0274761.jpg
開始前、ムサいオヤジ群


戦闘始まるまでも長かったけど、Wave間も長かった。
まぁ、きっとみんな強くなりすぎたんだろうよ。

適当にわーわーやってました。
あまりにも余裕なので手裏剣投げたり、素手で殴ったりしてましたけど。

で、3rdWave終えたらBossPop
d0013556_0304966.jpg
デカい槍みたいなの振り回してました。



いや、楽しかった。
無事Ringも完成したようでよかった。

移行手続きはしてないので、これでこのキャラも消滅することでしょう。
形見分けということで Traderびぎぎ になけなしの全財産5kほどを手渡して終了。

さようならEQJE。一生忘れないよ!(たぶん)
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-29 00:34 | 雑記

映画鑑賞

嫁候補が見たいというので デイジー を見てきました。

いや、なんか、韓国映画っぽいやつはアクションすべきじゃないと思いました。

いまいち感情移入ができませんでした。
殺し屋はそんなにドタドタ走っちゃいけません。スニーク推奨

えーと、そのあとデニーズかなんかで3時間くらい話したら帰宅して3時近かったです。眠い。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-28 11:56 | のろけ

ひるまん に一言

ソロソロ せぎのーる ヲ 引ッ込メ マセンカ?
アナタノ 外人贔屓 ハ 存ジテマスガ。
2割2分 ノ 指名打者 ハ イリマセン。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-27 16:13 | 雑記

休日満喫

休みだったので、いい加減伸び放題だった髪を切りに床屋へ。

昼飯買って帰宅。

ヒマだったので久々にプールに。
疲れた。

夜から虎Canon見に行って、戻るのかったるいからGatePot飲もうとしたら画像にもちょこっと写ってるジャガーノートに見つかって殴られつつGate。

SHDに交替してPawでレベル上げ。今さら何やってんだろ?

34に上がって終了。
入り口付近に22EruMagがいたんだけどある意味すごいな、と。
あと5日くらいで50くらいになってたら笑う。

振り返ってみて、満喫と呼べるほど内容がないよう、と自己ツッコミ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-27 08:42 | 雑記

EQJE最期の2週間その5

次はこれしかないよネ!

d0013556_20331599.jpg


しかし、これも見たこと無かったとは、何をやってたんだ私は?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-26 20:34 | 雑記

ちょっとマテ!?

DDOJのCβT が始まるそうです。

しかし、良く見ると・・・
d0013556_233717.jpg


どうもW2Kの私にやらせる気はなさそうです。。。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-25 23:37 | 雑記

EQJE最期の2週間その4

画像を会社に送り忘れてたんで家からの更新に。

そーいや、重要Mobに謁見してなかったと思いまして。
d0013556_20504948.jpg
今更ながら。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-25 20:54 | EQ

資格試験

ぷち猫さん向き

きりなし総帥向き

よかったらどうぞ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-25 20:54 | 雑記

荒天

雷雨がヒドくて会社を出れませんでしたよ。

これでも残業代の出る我が社は素晴らしい(?)
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-05-25 10:41 | 雑記