<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

踊るアホウを見るアホウ

昨日は嫁候補連れて大和市の「阿波踊り大会」を見てきました。
っても、嫁候補が無料のフェイシャルエステとかいうのを予約してたため、大会本番まではいなかったんですがね。

で、前回に引き続いて、ウチの会社も便乗で屋台を出してます。
なので、食料は自由に盗めます

あとはてきとーに屋台見物して、ソフトクリーム食べて、阿波踊りを2組くらい見て帰りました。

しかしあの太鼓と鐘の音聞いてるだけで自然とカラダが動きますね。
多分私も踊るアホウの血脈を受け継いでるんだと思います。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-31 09:59 | のろけ

インストール完了

連夜のコバマサバーニングで鰹ちゃんも苦笑いの今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
おかげで黒木にセーブがついたのでよしとしましょうw

DDO日本語版、インストールしてみました。
必要条件:OS WindowsXp とか書いてあるけど、ウチは2K。
俺達は生まれた時からチャレンジャーなんだ!(三越君談)

えー。普通にインストール完了しました。
まだ無事にゲームできるかまでは試してません。

北米版はできたらしい報告があるんで大丈夫と睨んでますがね。
できなかったらどうするかw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-29 08:23 | 雑記

早くネ?

DDOJパッケージ版を注文しといたんですよ、一応。
オープンベータもやるっぽいんですが、ちょっと忙しくてできそうにないんですな。
2か月分無料チケット付きらしいから、その間試してみようかと。
正式サービスが8/10かららしいんですな。

なんでもうパッケージが届くんだ!?
いや、稼動日までに届かないのよりは断然マシなんですがね・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-28 09:14 | 雑記

報告待ち

えー。嫁候補は、今の私の会社に以前勤めてました。
今はもう辞めたんですが。
で、当時から付き合ってましたが、社内には誰もバレていません。いまだに。

私としてはバレてもかまわないんですが・・・1人を除いて。

鮮魚部のHというオバハンがいるんですわな。
コレが、そういうゴシップを言いふらしたりで楽しむ典型的なオバハンなんですわ。
知られたが最後、延々からかわれるに違いありません。
私は、他人をからかうのは好きですが、からかわれるのが非常に嫌いなんですな。我ながらイイ性格してます。

それがなんと、昨日ウチのパートさんどもと嫁候補で横浜みなとみらいでやってる「マッスルミュージカル」を見に行くそうなんですな。
嫁候補いわく、「追及されたら誤魔化しきれないかも。」とのこと。

そうしたら、私は出勤するのに覚悟が必要なんですな。

結果
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-27 08:28 | のろけ

おちぅげん

各所にハムをバラ撒いた結果、別の物品が届いたりします。

昨日はカヲルとかいう樽から品物が届きました。

品物が「サザエとカツオ」

・・・・・・・・・

さざえさん一家というギャグなら、ワカメとタラとマスが足りませんよ?
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-25 08:33 | 雑記

これは

http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/grayware/ve_graywareDetails.asp?GNAME=TSPY_HARADONG.A&VSect=Td
アレデスカ?
ぽこさん謹製ですか?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-24 11:56 | 雑記

丑の日

「土用」がついてないと「丑の刻参り」みたいで嫌な感じですね。

今年はたまたま日曜日が丑の日にあたったので貴重な休日を潰してまで出勤です。
しかも、私の担当は、駅前なので日曜日にお客様の来店率の低い「さがみ野店」

もーね、誰かの陰謀としか思えませんよこの選択。
そりゃあ私は上層部に軒並み嫌われてますので仕方ないのですが。

まぁ、遠くてあまり売れないのを除けば、マネージャはいい人だし、勝手も知ってるのでやりやすいともいえます。

午前中はまるで売れませんでした。まぁ想定の範囲内です。

午後から死ぬほど売りました。
静岡産長焼きが切れたところで終了。
なんせ、通るお客様を読唇術で読み取ると「中国産か」とつぶやいて見向きもしなくなりますからね!

なので今日は喉が痛いです。
得意の「カラオケでマイクなしでも他人の歌を盗れる大音声」で駅の反対側まで響かせたせいです。
全店舗で唯一「騒音」による苦情が出ましたw

あとそれから、一緒に売ってたバイトの18歳の男の子が、向かいのパン屋のキレイなオネエちゃんに視線釘付けで仕事してくれなかったんで困りました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-24 08:56 | 雑記

丑の日

明日、土用丑の日らしいんで出勤です。
店頭販売応援とかで便乗で焼き鳥とか売ったりもします。

どこかのスーパーの前でウナギとか焼き鳥とか売ってる私を見かけたら「鍋奉行さんですか?」と聞いてもらえれば、全品半額にしますよw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-22 09:01 | 雑記

IRCでのヒトコマ

会社内から人が消えたあたりからが私の仕事の始まりですよ。
ということで、その辺からツマラン仕事を片付けるついでにIRC起動(!?)

びっくりするほど廃な方々が常駐してます。

そんな昨日のヒトコマを。

LBくおりてぃ
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-20 10:06 | 雑記

気になる・・・

 

こ、これはっ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-07-19 17:38 | 雑記