<   2006年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

使ったことないけど

昨日は病院行ったあと、昼飯をモスバーガーで食べました。
オニポテが食べたかったんで。
ここ、家から近いんですが、駐車場が使いにくいのであんまり来ません。

モスバーガーで思い出したんですが。

通勤途中にあるモスは、ドライブスルーがあります。
出来上がりまで10分以上かかるのをスルーとはよう言わんのですがな・・・

ナニを言いたいか、というと、テリヤキはモスに限る、ということです。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-31 08:53 | 雑記

続IRC

なんとなく毎日居ますが。
昼すぎにぽの人がきて、16時頃にDriedさんがきて、22時頃ねぎさんがくる傾向にあります。
ぶたさんはず~っといて、思い出したように魂が入ります。

で、

私とかぽの人と一緒の時は遠慮してか、Driedさんはふつーです。
ねぎさんが来たあたりから豹変します。ぶたさんが来るとさらにヒートアップです。

D・ね・ぶた の3名の発する言葉の7割がおっぱいです。

私とかぽの人はいまいちあのテンションに乗れません。オッサンと若者の違いでしょうか
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-29 08:29 | 雑記

昨日は

嫁候補が立替えた旅行費用を徴収しにウチにきて、
日ハム戦ネット配信見て桃鉄やって帰りました まる
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-28 08:38 | のろけ

ばーかーさー

DDO日本語版ですが、いまだにGRP組んだことありません。
まとまって時間取れないのもありますが。

ソロで1クエストづつくらいなら問題ないのでゆっくりやってます。

が、Rogでソロはきついので、実はDWF BSKでやってます。
見るからに怪しげな仮面かぶったDWFで「もつなべ」とか言うのがいたら私でしょう。

だってー
HPがRogの倍で攻撃力4倍くらいあるんだも~ん。
あくまでもソロに限りますがね。

昨日はなんかボスのいっぱいいるところクリアしました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-26 10:57 | DDO日本語版

証拠を掴んだ

某ゲームのジョブについて喋ってた時、「狩人」で「あずさ2号」を歌いだしたDriedさんは1982年生まれではないはずww
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-25 08:19 | 雑記

毎年思うけど

某球団のドラフト情報は節操ないよね。
苫駒の田中→名電の堂上→早実の斎藤

芯が通ってないっちゅうか。
目的意識がないっちゅうか。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-24 08:25 | プロ野球

歯が痛い

ので今から削られてきます。

まふひがきひててくひがうまくあけれまへん。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-23 08:20 | 雑記

中華街おふ とか 猫 とか

8/20、いつものメンバーで中華街おふ してきました。
全員の予想通り ぐだぐだ でした。

なんせ、横浜スタジアムの裏手で2時間も喋ってたり。
晩飯は海鮮系居酒屋行ったり。

いや楽しかった。またやりましょう。

で、帰宅すると、ウチの三毛猫のほう(18歳メス)が、いつも寝ているエアコンの室外機の上から落下したらしく、口から血を流して倒れてました。
急遽病院に連れていくと、レントゲン撮っても異常なし。
内臓が傷ついてなければ大丈夫だろうとのこと。
特に骨折もしていない。

にも関わらず、いまだに片足引きずってます。
口開けっ放しだとか、呼吸の荒さみたいなのは取れたんですが。
ちょっと心配です。

書き忘れた。
次回おふ予定は、10月半ばの平日(火曜かな?)くらいに靖国おふ らしいです。
Icestonさん強制参加。
できればNegibouzuさんも参加させよう。とのことです。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-21 08:49 | 雑記

さいきん

ヒマな時、4人とかでファミコンゲームやってたりします。
通信対戦です。
くにおくんの運動会とかサイコ-です。

ただ、もっとしっかり同期が取れれば、とか、ジョイパッドの操作性がよければ、とかあります。

葱屋さんはジョイパッド買うと吉。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-19 08:46 | 雑記

IRC

IRCでは日夜オモシロ発言が飛び交っていますが、あんまり紹介すると葱屋さんの口に見えない閂がかかりそうなので自粛します。

興味あるLBメンは#らくばけっと まで。

焦がし とか 全裸でダンジョンに降りて何度も殺されるあいすとんさん とか満載ですw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-08-18 13:45 | 雑記