<   2006年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

WoW

朝っぱらからIRCにいたら、すぶたんに騙されてWoWを買わされました。

こりゃあアレだな。

今度はカツオさんとかも言葉たくみに騙して買わせるしかないなw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-30 10:25 | 雑記

いつもの通勤路

今朝方、見慣れない看板が。

動物病院 近日オープン! と黄緑の看板で大きく出てました。

が、

病院名が

ミッキーハウス

各所に問題を引き起こしそうなネーミングですね・・・

とりあえず動物病院関連に勤務してる嫁候補に通報しときました。

そしたら 「ネズミ専門かな?」 とか返信がきましたが、

どこにも「マウス」とは書いてませんヨ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-30 08:13 | 雑記

やりました!

最終戦でほーくすを破り、ついに1位通過!
いやぁ、最後の最後でまりんずナイスあしすと。

PO1勝は大きいよね。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-28 07:49 | プロ野球

おしえて

金融はいいけど、再チャレンジって何に?
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-27 08:25 | 雑記

さぷらいず

毎年いろんなドラマのあるドラフト会議ですが、
まりんずやっちゃいました!

最近毎年こんな場面見てますね。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-26 09:31 | プロ野球

そーいや

DDOのことはすっかり忘れてました。
というか、まぁ
序盤の重要クエストで下水道探索があるんですが、
これではじめてGRP組みまして、
「きっとこのあともこんな雰囲気でずーっと進むんだろうなぁ」という先が見える感じだったので終了気分。

以下雑感
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-25 10:29 | DDO日本語版

かーねーむーらー

キミの言いたいこともわかるが、あの内容では誰に言っても通用しませんよ。
むしろ替えるのが遅かったくらいで。

ヒルマン采配に文句がないわけじゃなく、前日も1アウトも取れずに引っ込んでる岡島を名誉挽回で出したのか、ベニ-ちゃんに満塁弾打たれたことですね。

まぁともかくあれだ、これでM2で銀行戦落とせなくなったわけだ。

らいおんず はまだ松坂控えてるし。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-25 08:28 | プロ野球

まけちゃったヨ!

素晴らしいくらいのコバマサ劇場の直後、まいける劇場で閉幕。

他の試合もアツいよねw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-23 15:59 | プロ野球

かつおさんへ

解禁だそうです。
よかったらどうぞ。

追記:それならこっちをどうぞw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-23 08:31 | 雑記

めいくみらくる

いーぐるす が らいおんず 零封勝利!

さーこれで俄然面白くなってきましたよー。

本日の試合予定

ふぁいたーず ダルオ vs  まりーんず 小野

らいおんず 涌井 vs いーぐるす 一場

あとなんか、ほーくす が、和田の登板をスライドさせてふぁいたーず戦にもってきてましたよ。
キツさ倍増。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-09-23 08:17 | プロ野球