<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

しまった

Rogのスキル習いに首都に戻ったら

d0013556_22541349.jpgこいつのレシピ買っちゃって金無くなった。



えーと、2匹作ったので、どなたか1匹買ってやってくださいw
IcecrownAlly側で絶賛オークション中ですw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-30 22:55 | WoW

Yeeeeeeeeeee!!

日曜日で休みでもう風呂にも入ってのんびりモードだったのに、

会社のオンラインが異常で出勤してるZeeeeeee!!

もーこんな仕事イヤデス。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-29 21:04 | 雑記

オカジマ続報

なるほど

でも、黒田はいらないよねそこ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-28 12:21 | プロ野球

日本シリーズ 第五戦

先発 ダルお vs 憲伸
初戦と同じ顔ぶれ と思いきや、デュアルディスクブレーキの1枚アレックスがいませんw

そして!
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-26 21:45 | プロ野球

日本シリーズ 第4戦

先発 金村 vs 中田 だっけか?
バーニング金村が見れるか注目w

王手
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-25 22:56 | プロ野球

日本シリーズ 第三戦

先発 武田勝 vs 朝倉
先日までとはうってかわって打撃戦になるか?

と思ったら
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-24 21:32 | プロ野球

日本シリーズ 第二戦

先発 八木 vs 山本昌
今日負けるとかなり危ういですw

さあ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-22 22:31 | プロ野球

日本シリーズ 第一戦

先発 ダルお vs 憲伸
ダルおが3回まで2失点以内なら勝ち目があります。

結果は!
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-21 23:39 | プロ野球

このオッサン

何言ってるんだか。

新庄はもう、肉体的に厳しいから引退するんだっつの。

むしろスペランカ-出しとけw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-19 12:14 | プロ野球

なじみが無い

WoW、ログインしてみたら、
そこらじゅうにカボチャがいっぱい・・・

あー、世界ではハロウィンなんですねー・・・
あんまり極東の島国では影響が少ないので忘れてましたよ。

各所で「ハロウィンキャンデーのクエやらないか?」みたいなシャウトが響いてましたが全無視で。
とりあえず貯まってるEXP2倍ボーナスを消費すべくWFへ。
センチネルヒルに行くと元盗賊さんが
「盗賊団を抜けてきたんだが、あそこに行かなきゃいけないんだ。見つかったら殺される!護衛してくれ!」とかなんとか。(ちょー意訳

仕方ないのでついてくと
盗賊団の村のど真ん中の通りを無防備にズカズカ侵入していくじゃありませんか!
どんどんAggroする敵。
やむをえず、彼に壁になってもらって1匹づつ片付ける。
でも、体力減ると逃げ出す敵。
追いかけると別の敵Aggro。
しまいにゃ遠距離から火の玉ぼんぼん飛んでくる。

コリャアムリダ。

死んだので今回は諦めました。

とりあえずボーナス消費してレベル16へ。
でも金がないからスキルが覚えられない。

もうちょっと高レベルゾーンに行って鉱石掘らないとイカンな。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-10-19 08:41 | 雑記