<   2006年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

PC

嫁候補の誕生日+くりすますプレゼントにおニューのPCを買ってあげました。
デスクトップで17インチ液晶つき。
CPUがPen4 521(3.0GHz)
メモリ1G
ビデオ・サウンド オンボード
WinXPHomeEdition
光学ドライブがDVD+-R2層
HDD160GB 7200rpm

・・・なんか私のPCより良くないか・・・?
私のPCで勝ってるのはビデオカードくらいだなぁ・・・
いや、最近のオンボードは優れてるやもしれぬ。全敗かも・・・

ということで、私のPC廃スペック化の口実ができましたw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-30 17:59 | のろけ

連休とった

2日間で結構WoWをやりました。
結果:レベル35に。

おかげで仕事は山盛りですよ。
さぁ、今日は帰れるか!w
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-30 17:44 | WoW

重すぎ

てきとーに毎日クエストやったりしてたらレベル32になりました。
すぶたんはWoWをサボッて仕事なんかしてるからレベル差4になったぜ!w

えー、まぁそんな廃プレイはしてませんよ?
ふつーですフツー。なんですかその生温かい目は?

それはそうと、多分新拡張のためだと思いますが、パッチが当ってるもようです。
468MBのパッチが巨大なのはまぁEQ2とかと同じようなもんですが、
転送率が2~4KB/s なのはなんとかなりませんかね?
夜、寝る前に24%だったのに6時間後起きたら30%。
あと70時間かかるんですが?
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-27 08:56 | WoW

同士発見

会社でいろいろありまして。

んまぁ、パートさんと現在の体制だとか上司だとか批判の話をしてました。
大声で。

で、「鍋さん、声がデカいよ。」とたしなめられたんですが、

「なに?私は単に『他人を褒める時は大声で、悪口を言うときはより大きな声で』というビッテンフェルト家の家訓を守ってるだけですよ?」と言ったら、

周りの人(゚д゚)ぽかーん だけど1人だけ、39歳くらいの姐さんが大ウケ。
今度この話で盛り上がれるなw
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-25 23:23 | 雑記

vsだらす さんくすぎびんぐでーSP

10 - 38 で 惨 敗

ラインの皆々様方には猛省を促したい。
パスが通ってないというか、パスすら出せない状況の模様。
Buccsはパスチームなのに、試投20-成功10 って何よ。
しかも反則5の被Int2。
ランは3桁出てるけど、走るしかなかったとしか見えない。

とりあえず ちゃっきー送別会の用意 しといて。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-24 15:15 | NFL

すげえ

RMTもバカになんねえ

RMTほっとけばいいじゃん説でしたが考えを改めました。
1人でこれだけ海外送金してるんだったら・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-24 08:42 | 雑記

含蓄あるお言葉

残業して時間もなかったので、お使いクエストだけ片付けることに。

廃人代表すぶたんが「風邪で職場1人ダウンしてるから、昼も出勤で明日も朝早い」とかで寝るそうで。

私は「なんとかは風邪を引かない」部類だから大丈夫なんですが、

すぶたんは、

「廃人は風邪を引いても(ゲームを)ヤル」

本物には勝てないと思いました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-23 08:11 | WoW

社会人ドラフト

日ハム・横浜やっちゃいました。

大体だ、「巨人大好き」なんつーのが日ハムに来るわけがない。
12球団1地味なんだから。
いや、人によってはマリンズとかバファローズを挙げるかもしれませんが。

とにかく、Gへの嫌がらせ以外のナニモノでもないですよ高田GM。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-22 09:52 | プロ野球

右往左往

休みだったので、一気にレベル30を目指そうかと。

すぶたんは夜勤明けで帰宅したけど、また昼から出勤とか。
1週間もズル休みした罰であることは間違いないラインだと思われる。

で、すぶたんからEXPと報酬の美味しいクエスト教えてもらってサクッとクリア。

その後、お使いクエとか手持ちのクエを片付けて世界中を飛び回り、日勤明けのすぶたんが帰ってきた頃にレベルUP!

でも、なんか鉱石ばっかり掘ってた気がする・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-22 09:14 | WoW

対ぱっつ

0 - 35 で敗戦。

ちゃっきーのクビが飛ぶのも間近かな。

赤皮相手に勝ってた。きっと昨日は疲れてたにチガイナイ。私が。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-11-20 15:39 | NFL