<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

年の瀬

ぽ の人から限りなく黒に近いグレーのビジネスチャンスのお話とか持ち掛けられたりする今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

昨日はどうしてそうなったかイマイチわからんのですが、
「鰹さんに往年の名作アニメを教える会」が発足。
たいむぼかん から始まって まじんがー とか でびるまん とか喋った気がします。

今年も終わりが近づいてきました。
皆様もお体に気をつけてよいお年をお迎えください。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-30 08:35 | 雑記

山廃本仕込み

すぶたんが1日でレベル1個上げて39になってました。

ホンモノは一味チガイマス。

私は今日、忘年会とかいうクセモノが待ってるんでまた追いつかれそうです。

昨日は1人VCリベンジ敢行してきました。
めっさツライわ。
でもSlain。
クビを届けに行ったらガードが「WestfallはNabeによって救われた!」とか叫ばれた。
そんな感じ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-28 08:32 | WoW

色ボケばばぁ

会社にもうすぐ生誕半世紀にリーチのかかるおばちゃんがいます。
私はコイツを「エロばばぁ」もしくは「色ボケばばぁ」と呼んでます。
発言の大半がセクハラだから。

で、このおばちゃんのために「ギフト用プログラム」を組んであげたわけですよ。去年。

私はあと5日でこことはオサラバなんで、引継ぎっちゅうか、より簡単に改良してたわけですよ。
ただ、私はプログラムの基本とかまったくわからないので、全部適当です。
それで、テキストボックスに入れた条件であいまい検索させるものを作ったけどうまくいかない。

Like演算子でやってたんですがそれを後ろから見てたおばちゃんが一言、
エロ「Likeだから弱いんだよ。Loveでやるといいよ。」
(゜д゜)ぽかーん

やる気なくしましたw

もうしらんww
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-27 10:58 | 雑記

今年最後の休み

病院行ってその後引き篭ってました。
寒かったからネ!

で、WoWを釣りとか上げてレベルも42にしました。

そしたら、すぶたん起床して、レベル38になってやがった。
セッカクヒキハナシタノニ。

そこでの一言
すぶたん「レベル1個上げるのに1週間かかった」

私の日記によると2日です。

廃人は時間も独自の流れになってるようデス
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-27 10:14 | WoW

そんなこんなで

あんまりやってない。
Hinterlandで死にかけたり、釣りを上げようとして海賊の溜まり場に行ったら(ここがまず間違ってる)だいぶ前に失敗したクエストがあり、片付けてたら途中で金鉱とかミスリル鉱とか見つけて掘りまくって「あれ?私なにしにきたんだっけ?」状態。

サンタこすぷれで店頭でチキンとかケーキとか売ってたはずの某廃人さんが知らぬ間にレベル1個上げててさすがだなと思いました。この忙しいのにお疲れ様です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-25 08:48 | WoW

くりすますいぶ

23日は横浜のマリンタワーが残り少ない営業だとかで行ってきました。
ついでに中華街でチャーハンとか。ウマー。
甘栗買って帰りました。

24日は、相武台でメキシコ料理堪能して座間ハーモニーホールでウラジミル=ミシュクのピアノコンサート聴いて伊勢丹で買い物してイタリアン食べて帰宅。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-25 08:43 | のろけ

たそがれ

疲れてたのと、21時から「たそがれ清兵衛」見てたんであんまりやってません。
しかし、あの映画、祝い人助八とかいろんなの混ざってますね。原作の物語のが好きでした。

そんな感じで、悲しみの沼みたいな名前のところでクエストを5~6個片付けただけです。
すぶたんが欲望丸出しAAひっさげて登場したときには、レベルが41に上がったことを隠すためにすでにログアウト済みという完璧さ。

しかし、レア鉱石のTruesilverを目の前にしてスキルが足りずに掘れないのがめっさ悔しかったデス。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-23 09:17 | WoW

疲労?

なんだかわからんけど、集中力が足りず、
無法ごぶりん採掘軍団掃除してる間に4回も死にました。

まあでも、こいつら殺すと、真っ当ごぶりん集団4箇所の評判が良くなります。
殺戮してクエスト完了。
報酬はどちらも装備不可だったので即売。
それなりのお金になりました。ホクホク。

さー、これで資産が20Gになりました。
メカダチョウ入手まであと80G!
遠っ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-21 10:46 | WoW

脳内勝手にテーマソング

鰹さんの場合。(※音が鳴ります注意)
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-19 21:28 | 雑記

美しい日本語

こーゆーのは日本語で、

強請 と言います。

もし通ったら、
今回のは放棄→また作る→たかる
この流れに100かっぱー。
[PR]

by motsunabebugyou | 2006-12-19 09:59 | 雑記