<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Engineerの真髄

d0013556_18334272.jpgみすりるどらごん作成!
・・・1分しか戦ってくれんorz...
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-30 18:34 | WoW

脱引篭もり

いつまでも引篭もってるのもアレなんで、予定通り(?)専門学校に行ってきました。

とりあえず、2月25日試験という1ヶ月くらいのヤツなんで、詰め込み式です。

さすがに期間も短いので同窓の連中も若手が多く、ぱっと見、年寄りは私を含め2名。

今日は基本の基本だったのでとりあえず楽勝。

あとはこれの応用でどれがどっちで、というのだけ覚えればよさそう。

ひとまず1ヶ月頑張ります。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-23 14:12 | 雑記

いも

先日、嫁候補が「焼き芋が食べたい」とか話してたんで、触発されて作ってみました!

作り方:以前ねぎやんに紹介されたサイトのやり方をうろ覚えで。

まずは!
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-20 17:29 | 雑記

ちょっと気になる

三国志Online

やるかどうかはわからんけどね。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-20 13:15 | 雑記

キモイ

d0013556_1546339.jpg


とーとつに海が見たくなって江ノ島まで行ってきました。

はぁ~ばぁ~らいとが、あさhi(ry

いや、ばっちり昼の2時ですが。

無精ヒゲも剃ってないむさくるしいヤロウ1人でたそがれてる姿は痛々しいものがあったことでしょう(他人事

たまには海もいいネ!
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-16 15:49 | 雑記

早くも前途多難

さっそく活動をはじめた我らLuckBucketWoW支部ですが、

Dried氏は10日間Trialだったため休止。
Bixie Kirinasi氏は 廃人化を恐れて休止。

さっそく逆風が激しく吹きつけております。

えーと、現在絶賛メンバー募集中 デス。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-15 14:49 | WoW

軍団

細々と運営してた(?)LuckBucketWoW支部に、期待の大型廃人が加わりました!

Ultimate廃人Master Dried 氏
みんなのアイドルBixieこと Kirinasi 氏

前者は5日くらいでレベル20に上げてきましたし、後者は1日でレベル8へ!

我らまったり軍団はやくも抜かれる勢い。

さて、あとは我らがGuildMaster Pokepy の出番を待つばかり。

乞うご期待!

そして
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-11 12:45 | WoW

ついにげっと

d0013556_0303251.jpgどんどんヤバくなりますw
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-09 00:30 | WoW

予想通り

野暮用を片付けに会社に行ったらトラブル山積みでした。

片付けたら予定より2時間もオーバーしやがった。

まぁ、もう2度と行かないから、あとはヨロシクw
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-08 14:09 | 雑記

申し込んできました

正月そうそうNeetでダラダラしてる余裕はあんまりないんで、勉強でもしようかと専門学校の短期講座を申し込んできました。

嫁候補なんかには「将来に対して積極的でいいね!」とか褒められたんですが内情はチガイマス。

実は、このままダラけそうなのが恐いんでどんどん退路を絶っているだけです

試験の申し込みもしちったんで後戻りできねーw

私の後ろ向き思考法でした。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-01-06 23:00 | 雑記