<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GnmとGob

彼らにはかないそうにありません。
d0013556_1817296.jpg
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-26 18:17 | WoW

日商簿記3級

受けてきました。

前日までWoW三昧で勉強なんか一秒もしてません。
ですが楽勝でした。
通常2時間の試験時間でしたが、約半分で終わったので帰宅。

さーて、これからどうしますかね。
とりあえず温泉でも行きたいなぁ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-25 11:43 | 雑記

軍馬げっと

d0013556_18193762.jpgあんまり上手く撮れなかった
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-23 18:19 | WoW

区切り

有給休暇消化も終わり、2月20日付けで正式に退職しました。
そして今日、年金だとか健康保険だとか失業届けとかしてきました。

ひとまず一区切り、といったところです。

とりあえず当面の目標は明後日の試験です。

それ終わったらどうしようかなぁ・・・?
温泉でも行きたいなぁ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-23 12:58 | 雑記

バレンタイン?

なんでも嫁候補が「みなとみらいのクレープ屋が気になるから行こう」と。
私は昼まで学校。
嫁候補の仕事終わるのが19時頃。

とりあえず漫画喫茶で3時間ほど「えあぎあ」でも読んでました。
そして歩いて桜木町へ。

しかし、嫁候補の仕事が終わったのが20時。
現地のクイーンズイースト地下についたら20時40分。

ラストオーダー20時30分。
ようするに閉店。

下に縦読みで書いておいたにもかかわらず、今年のバレンタインはチョコゼロ。
というか、待ってる間ヒマだったからランドマークプラザで買ったゴディバのチョコは嫁候補に取られたのでむしろマイナス
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-17 09:31 | のろけ

ぼったくり

ちょっと最近思ったんだが。
よく居酒屋とかで「お通し」ってあるじゃん?
この前嫁候補と焼き鳥や行った時、
くいたくもないのに白菜と大根おろしが出てきて、
だいきん450円。
さぎまがいだよね?
いざかや嫌い。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-09 16:15 | 雑記

謎のめーる

d0013556_23312850.jpg奇妙キテレツなメールが届きますがどうすれば?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-04 23:31 | WoW

恒例(?)gdgdオフ会

なんでだかよくかりませんが、「ナンを食べに行こう」から始まったオフ会、終了しました。

いつもどおり東京駅集合で秋葉原でカレーとナンを。

その後適当に街をブラついて、ゲーム屋とかドンキとか覗いてゲーセン行ってぽ宅へ。

WoW2本買ってインストールすらしてないP氏に一同驚愕。

その後、もつ鍋屋で味噌とか塩もつ鍋食べて喫茶店でお茶して終了。

参加者の皆様(いつものメンバー)お疲れ様でした。
また美味しいモノでも食べましょう。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-02-04 22:20 | 雑記