<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

勝てない

ど-も日ハムが勝てません。
昨日も14残塁。
チャンスで打てない。
そして、チャンスのあとにピンチあり

打順いじったほうがいいと思うけどなぁ・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-25 09:02 | 雑記

Tanarisのボス

d0013556_23182180.jpg


あんまり格好よくないw
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-14 23:18 | WoW

れんぽー

あまりに出るカードが連邦に偏ってるんで、私の引きのオカシサを見込んで連邦でも作ってみました。
これでジオンカード引きまくりさ!(本末転倒

めんどくさいからチュートリアルは無視。

操作が大変だからBD3号機単独リドウォルフロングレンジライフル仕様でGo!

初戦。
敵ザクを一撃で沈める大火力。
あっという間に完勝。
出たカードは:ゲルググシールド
イイカンジです。盾重要。

2戦目。
うまいこと誘導して一撃で2体のザク撃沈。
圧勝。これはひどい。
出たカードは:ロブ
・・・また連邦キャラかよ・・

まあアレだ。あんまりデッキ組む余裕がなかったんであれだが、次は後方援護部隊として、
クリスチーナ・マッケンジーをGブルに乗せて出撃だけさせるか。
艦長ディックアレンがいれば、いるだけでEXPが入ります。まるでPL。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-14 18:46 | ガンダム

ようやく

d0013556_23324596.jpgひとつの区切りを。


しかしまたすぶたんに「シネ」と言われそうです。。。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-08 23:33 | WoW

めかいえてぃ

そういえば最近日記にはしてなかったけど、ほぼ毎日やってますんでご安心を(?
d0013556_1814025.jpg


めかイエティかわいいよめかイエティ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-08 18:02 | WoW

勝てない

CPUレベルが50を超えてから勝率が悪いです。
理由は、
異様なまでのアムロ率
1戦目、
陸ガンアムロ狙撃ビームライフル仕様+知らないやつ量産ガンキャノン
なぜかガンペリー落とすことにこだわったあまり負け。

2戦目、
アムロガンダムビームライフルハイパーバズーカ2刀流。なんだそのフル装備は。
さらにスレッガーコアブースター。相性も抜群。
頑張ったんだが判定負け。ムリすぎ。

なんだってこんなやつらにザクバズーカ抱えたドムトロとザクマシンガンのイフリートで対抗せにゃならんのか。

しかも出たカードはフルスロットル(持ってる)とザクタンク(持ってる)。
軍曹、進路に光明が見えません。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-07 18:15 | ガンダム

初れあ

ヒマだったんで昼飯がてら2ゲームほど。

そしたら初敗北。ガンキャノン部隊の遠距離砲撃Uzeeeee!
2戦目は圧勝。イフリートの格闘能力を見せ付けてやりました。

そしたら引いたカードがキラキラしてる!
ブルーデスティニー3号機』!!

そんなに私に連邦をやらせたいのかコイツラハ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-04 14:05 | ガンダム

卯月馬鹿

なんか妙な陽気で、学校に冷房がかかってて、6時間も同じ席で当たってたんでちょー頭痛

せっかく昨日購入したドムトローペン(380円也)を試用する気もおきなかった。
しかしあれからも続々連邦ばかり引きます。
アクアジムとかGブルとかなんてギャグ?

とりあえずえいぷりるふーるのネタ考えるほど頭がまわってません。

「新横浜駅で犬を助けるために新幹線素手で止めた」でいいか。

激しく既出?
もう寝ます。おやすみ。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-04-01 19:36 | 雑記