<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

交流戦優勝!

日ハムオメデトウ!
が、ダルオは相変わらずの初回3点もらって気を抜いて4点取られる病が発動しやがって・・
あいつ、これさえなけりゃ世界一なんだが・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-24 10:00 | プロ野球

LB野球観戦おふ

毎年恒例LB野球観戦オフ関東ブロック交流戦の陣(?)が行われましたよ!
メンバーは残念ながら鰹氏が多忙で欠席したので、ぽ・ぽこ・私の3名。
天候が予報では雨だったので心配でしたが、当日めっちゃ晴れました。
横浜-オリックス戦です。

家に帰るまでがオフ会です。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-24 00:18 | 雑記

毎週恒例?

木曜は比較的嫁候補の仕事がヒマなので晩飯呼び出され率が高いです。
他曜日の2万倍くらい。

私は病み上がりなのでおなかに優しいものを所望したんですが、嫁候補「ガッツリ食べたい」
間をとって(?)不二○レストランに。

例の事件から数ヶ月経つとアホな日本人は忘れてるのかそれなりに繁盛してます。
私は、事件の1週間後にきてる筋金入り(?)なのでNP。

嫁候補「これから夏に向けて食べるの控えないと・・・」
いや、アナタさっきガッツリいtt
嫁候補「これにしよー」
食べるの控える人はビュッフェスタイル頼みません!w
相変わらずツッコミ所満載ですがまあ置いといて。

突如店内の音楽が「はっぴーばーすでー」になったかと思うと、隣の席にタキシード着たペコちゃん人形が置かれ、店内アナウンスで「本日○○ちゃんの4歳のお誕生日で~す。皆さん盛大な拍手を~」
踊るペコちゃん人形が不気味だったけど。
まあ、ほのぼのしたイベントだな。と思ったらビュッフェ取るのに夢中でまるで参加しない嫁候補。

まあ私のパスタもきたんで食べたり喋ったりしてたらまたはす向かいにペコちゃん登場
2度目のはっぴーばーすでー。
そして今回もビュッフェあさってる嫁候補。

まあそんなこんなで送って帰宅。

今日の迷言「ケーキは朝!チョコレートも朝!
クウナ
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-22 00:18 | のろけ

奇病

朝から熱っぽい。
10時くらいまで寝て、昼飯は半分くらい残した。

私にしばしば発現するこの高熱は原因不明。
風邪の諸症状はまるでない。

14時くらいにオヤジが帰ってきたんで体温計を持ってきてもらうと・・・
38.9度。
オヤジ「病いn・・」
微熱だ!
オヤジ「薬でも・・」
服めんのだ!

とりあえず布団に丸まってひたすら寝てました。
発汗があってだいぶ楽になったので起きて熱を測ってみると・・・
39.0度。
上がってるがな!

でも、カラダが慣れたのか特に影響はなくこうして日記書いてるんで大丈夫でしょう。
こーゆー時の来客と来電ほどムカつくものはないよね!w
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-19 16:50 | 雑記

写真

と、ゆーわけで(?)私の合法的ニートバカンスは終了してしまったのでそろそろ本格的に次の仕事を探さねばなりません。

とりあえず履歴書を買ってきました。

写真は職安に提出したやつの残りがあるんであれでいいか。

別にアロハ着てるヤツでも問題ないよね?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-11 13:02 | 雑記

ざ・ろんげすとでい(2)

前日に14連勝がストップして意気消沈の日ハムと、
5ホーマー固め打ちでノリノリの巨人の対決です。

理解不能
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-11 09:59 | 雑記

ざ・ろんげすとでい(1)

2級の試験でした。
午後からなので朝テキストを見直したりしてみます。

う~む、工簿の標準原価計算の差異分析は出るなきっと(根拠ナシ

そして
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-11 09:19 | 雑記

日ハム12連勝

試合見ててもめっさ地味。
ノーアウトでランナー出たらバッター5番であってもきっちり送りバント。
相手のエラーにつけこんで得点。
そしてその点をガッチリ継投で死守。

こーゆー地道な堅実さが勝利につながってます。

が、中3日で武田勝先発はねーだろw
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-05 21:15 | プロ野球

公開模試

今日は2級の模試がありましてな。
ここ3ヶ月くらい、学校行く以外は勉強時間ゼロで臨んでみるわけですよ。

結果
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-06-03 20:23 | 雑記