<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

逗子海岸花火大会

嫁候補と逗子海岸花火大会にいってきましたよっと。

海岸だから見晴らしがいい。
てきとーに腰掛けて見物。

最初のほうは普通。
途中、「ミュージカル風」とか演出の花火がありました。

そして最後10分。
ここまでの打ち上げ数:1500発
ここからの打ち上げ数:5500発
!?

明らかにやりすぎな集中砲火でした。
艦砲射撃ですかこれはw
どこかの宇宙世紀の方が「弾幕薄いぞ!何やってんの!」とか言いそうな上がり方でした。

終わってから結構歩いて、ハワイアンカフェLUANAでフリフリチキンプレート食べました。

まあ、あの集中砲火見れただけで満足。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-07-28 13:30 | のろけ

社会復帰に向けての1歩

とりあえず脱NEET目指して就職活動を。
就職情報サイトをでそれなりに条件のいい会社を選んでてきとーに送信。

そして今日面接受けてきました。

外部の人と話すのが半年ぶりなんでだいぶ挙動不審にw
あまりにてきとーだったんで下調べとか何もしてないんで「質問ありますか?」って聞かれても困るww
全部正直に素で喋ってきたんで落ちるだろうネ。

「履歴書に『飽きっぽい』って書く素直な人は始めてみた」とか面白がってもらえました。

いや、まぁ社会復帰に向けたリハビリなんでw
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-07-24 15:49 | 雑記

お散歩

久々に天気がよかったので鎌倉まで散歩してきました。
往復2時間半。
いい運動です。

で、鳩サブレ-の豊島屋本店でコレ買ってきました。
d0013556_16272146.jpg鳩三郎


あとは漬物屋で長芋の味噌漬けを買って帰ってきました まる
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-07-19 16:29 | 雑記

のーすぽーともーる

ぽこさんに影響を受けて港北のノースポートモールにいってきましたよ!

QuiznosSubでトラディショナルサブをいただきました。
これ、パンが滅法ウマい。

業務連絡
ふゅうぽこさんは次回行ったら5階でコレを食べてきてください。
d0013556_9332994.jpg
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-07-16 09:33 | のろけ

簿記2級

結果が届きました。
84点で合格です。
第3問で何を8点も間違えたのかわかりませんがまあいいやってことで。

さて今後どうするかが難問。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-07-12 15:29 | 雑記

ぷろ詐欺師

来期年俸返上

今季は給料ドロボウってことで?
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-07-05 13:34 | プロ野球

おーるすたー

どのへんが
もはや何か組織票の存在が疑われます。

「投票でこの人に入れれば楽○ポイントプレゼント!」とかないですよね?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-07-03 14:02 | プロ野球