<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドイツ・ロシア料理 伊勢梅

木曜恒例嫁候補と外食。
前から気になってた本厚木の ドイツ・ロシア料理 伊勢梅 へ。
ボルシチが食いてぇ!

行ってみるといきなり格調高い「庶民お断り」な造り。
いや決してそんなことはないんですがね。
中に入ると毛並みのキレイなネコが「にゃお」とお出迎え。
照明を抑え目にした本格的なレストランに我々2人だけ。

メインのボルシチは譲れないとして、ソーセージも食べたいなぁ・・・
ということで単品でクノーブラウフブルスト(2本)とボルシチウクライナ風+ピロシキ2種を頼みました。
嫁候補は謎の「太ソーセージのベーコン巻きステーキ」とかいうの頼んでました。

私の頼んだソーセージはガーリック風味だけどハーブも効いててジューシーでウマー。
嫁候補のは直径20センチくらいあるソーセージに分厚くベーコン巻いたやつを輪切りにして焼いたやつだった。
ピロシキは予想外にドーナツみたいな食感。ちょっと薄味でした。
ボルシチは期待にこたえた「ああ、ボルシチだ。」という満足感のできでした。

どの料理も本格的で美味しくて食べ応えもたっぷりでしたが、お値段も本格的でした。
また行きたいけどお財布に余裕のある時しかちょっとな・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-08-23 22:43 | のろけ

8/11

西武 先発 小野寺

伊東ぶれいんは分析不能
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-08-11 15:05 | 雑記

千葉マリンスタジアムでびゅー

嫁候補の会社の同僚が「行くなら乗せてってくれる」というので千葉マリンにハム戦を見に。
前日に話を聞いて当日決定という最近よくあるぱたーん。
最大の問題は、 成瀬-金村の先発対決だから確実に負ける、ということ。

そして
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-08-05 10:33 | プロ野球