<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ムリw

d0013556_18431633.jpg


ベンチマークテストの合戦画面。
こんなんだったら重くて死ぬw
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-30 18:43 | 雑記

見かけた その2

d0013556_11293756.jpg話し掛けて数秒後に消えたんで、レアポップの模様。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-30 11:30 | 雑記

日ハムリーグ優勝

連覇だそうですよ。
新庄・がっつ・岡島抜けて今年は勝てると思わなかったなー。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-29 21:28 | プロ野球

なんか

d0013556_1149042.jpgみかけました
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-29 11:49 | 雑記

そして

 

さらに怪しく
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-28 12:56 | 雑記

三国志オンライン

プレオープン。
ちょっとやってみました。

相変わらず光栄のは動きづらい
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-27 21:52 | 雑記

ぷちおふ

なんでも飲み食いの口実に使おうという理由でお台場メキシカンおふ。
いつものヒマ人3名。
「11時集合」やる気ありすぎでしょww

いつもどおり
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-23 22:38 | 雑記

かかし追加

d0013556_9211688.jpg祟られそうなかかし


画像は嫁候補からもらいました。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-19 09:22 | 雑記

夢の効用

昨晩、夢を見ました。
普段、まるで夢など見ず、というか見てても私の蒸発性記憶巣が憶えててくれないんで、半年に1度くらいの珍事なんです。

昨夜の夢は、運転していて、交差点を右折したとき、信号無視で突っ込んできた幼稚園児送迎バスをなんとかかわしたら横断歩道を渡っていた幼稚園児をはねる、という陰惨な内容でした。
はねたところで目が覚めたわけでもなく、その後もストーリーは続いてたんですが、そこは割愛。

というわけなのでこれが正夢になってはマズいので今日は家から出ないで引篭もろうかと。

いや、別に私に予知夢の才能があるとかいうわけじゃありませんよ?
でも言うじゃないですか。 「君子危うきに近寄らず」

以前も、ジャンボ宝くじ発売日にそれと知らずに「宝くじ1億円当たる夢」を見ましたが、無論買わずに危機は回避しましたよ(^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-18 09:18 | 雑記

かかし

海老名のかかし祭を見物してきました。といってもかかしが40体ほど飾ってあっただけですが。

d0013556_8504469.jpgめろんぱんなちゃん。


みわあきひろが2体くらいあって夢に出てきそうでした
しかも見物のオッサン、みわさんのスカートめくっちゃイケマセン。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-09-17 08:52 | 雑記