<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

真三国無双Online

光栄がYahoo!BBかなんかとつるんでやってた無双BBを全対象でやるようです。

が、どう考えても、このヘタレPCで敵をなぎ倒すとかムリ

見なかったことにしてページを閉じました(^^
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-28 17:59 | 雑記

ゲテモノ

嫁候補の誕生日プレゼント買ったり飯食いに行ったりしてきました。

晩飯食いに居酒屋っぽい店入ったら「今日のオススメ 亀の手
これはアツイので頼んでみました。
説明しようとする店員さんに「知ってます」伝えたらビックリされた。

嫁候補が「これ、見るからにグロいよね?他の女の子とかは引くよね」
私「アナタ以外の人だったら薦めません」
嫁候補「差別だ!」
私「でも薦められて嬉しいでしょ?」
嫁候補「うん♪」

嫁候補いわく「次またどこで出会えるかわからないんだよ?食べとかないと後悔するじゃん!」
チャレンジスピリッツは旺盛です。
というかアグレッシブすぎw
絶対韓国や中国行ったら犬でも蛇でも食うねコイツは
きっと大昔に毒キノコにチャレンジして命落とすタイプ。

えーと、実際の味はそんなに美味しいものではありませんでした。次見ても食べないだろうなぁ・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-25 23:06 | のろけ

もびるあーまー

d0013556_144757.jpgあっざむ


少し前に入手したんだが、コスト高すぎて使ってなかった機体。
軽く使ってみました。CPU戦で。

結果:弱いんだけど面白いwww
敵をロックオンすると勝手にアッザムリーダー飛んでって鳥篭でちゅどーん。
ふところ入られると何もできずジムに乗ったアムロ君にザクザク斬り刻まれました。
いやでもこれおもしれーわw
少尉だか中尉だかに昇進して最大コスト900になったら使ってもいいな。
問題はウチのジオンパイロットはどいつもこいつも格闘主力なんだってことだ・・・
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-22 14:08 | ガンダム

全然関係ないけど

返却したDVDの中に仕込んだ吉村にぽの人は気づいてくれたかなぁ?w
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-21 14:56 | 雑記

ひこにゃん

唐突に思い立ってぽの人とひこにゃん見に行ってきましたよ!
d0013556_22264173.jpg目的地はここ彦根城



疲れた
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-13 22:43 | 雑記

キウイ狩り

狩りシリーズ(?)第6弾「キウイ狩り」に行ってきましたよ。
1~5弾が何かとか野暮なことは聞かないように。

えーと、デジカメ持っていくの忘れた・・・

得意の迷子スキル発動で、到着が予定より30分くらい遅れたのは想定の範囲内。
別に予約制とかでもないんでNp
てきとーに1kgくらいもぎました。

その後、相模原方面に出て 相模川ふれあい科学館 に行ってアホロートルとかカミツキガメとか見ました。
ちょうど「世界のカニ大集合」とか企画展がやってて、すべすべまんじゅうがにとかトラフカラッパとか見て癒されてました

昼飯は牛角グループの魚角とかってとこで炙り鮭ハラスいくらおひつ飯とか茶漬け状態にして食べました。美味しかった。

えーと、オチはありません。
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-04 09:55 | のろけ

エジプト!

d0013556_0224984.jpgルクソール神殿(?)


d0013556_0232086.jpgカルナック神殿(?)


逆だったとしてもキニスルナww
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-02 00:27 | 大航海日記

日本シリーズ 第5戦

日ハム 0-1 中日
まるで打てません。

いやしかし、あそこで山井降ろすか普通!?

総括
[PR]

by motsunabebugyou | 2007-11-01 20:41 | プロ野球